『炉心融解』が収録されてる!
しかもリンの衣装もPVスタイル!何これ素敵!

『こっち向いて Baby』は今作のテーマソングでしたっけ?
ryoさんっぽいけどryoさんっぽく無い曲だね(何
ブラックロックシューターは収録されてるのかな…。

・・・・・・・・・・・・・

ゲーマーは、自分の夢さえコントロールできてしまう!?
そんな都合の良い力があったらどんなに良かった事か

TOPなりダンX
戦闘動画がちらほら公開されつつありますが、不思議とまったく惹かれない!w
ガンナーはもっとこうスタイリッシュな感じの動きは出来ないのか…!
元々3Dテイルズの方が好きな上にグレイセスを経験しちゃったんで、判断基準が「グレイセスの戦闘より楽しそうかどうか」になってるのです。
CCも楽しいんですけど、最終的には同じ技の連発が一番強いってのがどうにもね~。
グレイセスはアーツとバーストの使い分けがあったから良いけど。
D2のTP&SPスタイルが好きなんで、ここらでそろそろこっちのシステムを復活してくんないかな。

イースVS空の軌跡
ティータ可愛いよティータ!ほっぺプニプニしたい。
連射が効かなくて充電期間がある攻撃って事は、長距離パワータイプなのかな?
スクショ見た感じぶっぱなした後にコケるみたいだから、色んな意味で隙が多そう^^;
ソロ戦は厳しそうだけどチーム戦だと脅威になりそうな雰囲気のキャラですね。
どんなジャンルにしろ、遠距離高威力支援砲台ってホントうっとうしいからな…
あ、勿論オーバルギア搭載だったら話は別ですが!
ティータがパワー型の遠距離系に対して、オリビエは連射型の遠距離系って感じか。
その辺の差別化とか使い分けとかも面白そうですね~
そしてゲーム最序盤から登場してるのにサポートキャラなシェラ姉乙。
レンとアガットの参戦も確定してるから残るは1枠なわけですが、俺としてはアネラスとかリシャール大佐とかカシウスさんとかレーヴェとかまさかのフィリップさん辺りを期待してるぜ!
アネラスさんは凄い使いたいんだけどな~…無理だろうな~(´・ω・)
どっかでレーヴェは確定みたいな話があった気がするんで、レーヴェっぽいけどね。

そういやこのゲームは特典目当てでファルコム通販で注文したんですけど、さっき発注確認のメールみたら到着予定日が7/28になってて吹いたw
このゲームは29日発売予定の筈だから、公式がフラゲ推奨って事だね!素敵!
早く手元に来る分には全く問題無いんで、むしろもっと早く発送して頂けると嬉しいです(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.