m_201005222222464bf7daa6e0615.jpg
ねんがんの ポイントカードを てにいれたぞ!▼

→「そう かんけいないね」
 「ころしてでも うばいとる」
 「ゆずってくれ たのむ!!」

・・・・・・・・・

これでアーカイブス版FF9が買えるぜ…!
ついでにヴェスペリアFSのレンタル料金も確保!やったね!

その前にちょっとメモステの容量あけないと駄目だけども。
最大容量的にFF8と9を同じメモステに同居させるのはどう考えても無理がありすぎるんで、一時的にDL版FF8とチョコボレーシングには退室願わなきゃ駄目かな~。
PSP側のデータってPS3に移動出来るんだっけ?
FF8のデータ消したくないんだけども。
最近メディアインストール系のゲームが増えてきたし、ここらでそろそろ大容量のメモステ買おうかなぁ。
容量喰うから中心的にやってるゲーム以外は基本的にインストールデータは消してるんですけど、そうするとまたインストールしなきゃいけなくて面倒なんだよね。

そんなわけで、明日以降はちょいちょいFFネタが日記に混ざるかもです。
そもそもこのブログとしてはFFとかの話が混ざってるのが正常であって、「KH・FF・テイルズ中心」と書いておきながら格ゲーの話題ばっかな今の状態がおかしいわけですがw

スパ4と同時進行かつ最後までやるかわからんからアレだけど!
これでもしスパ4放置する勢いでハマっちゃったら、その時は久々にプレイレポを復活させるぜ!
折角だからなんか縛りプレイしようか。何縛ろう。思いつかないから普通に進もうか。
これが8なら例えば『ジャンクション無し』とか『ドロー無し』とかでやろうと思うんだけど、9は何を縛ったらどの程度キツくなるかがまだ完全に把握出来てないから難しいですね~。
いまパッと思いついたのは『アビリティ無し』だけど、冷静に考えなくてもこれはマゾすぎるww
ジタンとかはまだしも、ビビとか魔導系は単なる無能に成り下がるぜ!
なんかちょうどいい難易度で済むような都合の良い縛りは無いかな…。

スパ4は面白いけど、ブレブル程にはハマらなそうです。
昨日たまたま熱帯で開幕直後から最後まで挑発を乱発してくる舐めプさんに遭遇しまして、なんかそれで急激にテンションが下がった+熱が冷めましたw
初対面でいきなり挑発連打はねーよ…。
わりとPP高い人だったけど、いくら強くても中身があれじゃ尊敬は出来無いね

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.