やっとプレイ動画きたぁぁぁぁぁぁッ!!
原作アーツの動きが良い感じに再現されてるし、演出とテンポも良さげで楽しそう!
全技この再現度だとすると、ヨシュアの『絶影』とかどうなんだろ…。
直線距離射程無限の超高速突進+ディレイ付加攻撃とか見きれる気がしないw
そしてますますティータがこのメンツ相手に生き残れるとはとても思えない。
ロリコンさんの護衛無しにどうやって戦えば良いんだ…!
スピードが早いぶん、慣れるまでは初撃の軸がずれてコンボをスカりそうな雰囲気がしますね(笑)
あと、猛者が相手だと物凄い勢いでわからん殺しされそう。怖い怖い。

まぁ猛者とやる機会がそうそう無いだろうけどさ;
PSPの対戦ゲーはどれもアドパを使わなきゃ熱帯が出来ないってのが個人的には難点です…。
ディシディアとかバーサスとかも普通に対戦はしたいんだけど、どうにもアドパは嫌なんですよね~
アドパじゃ“好きな時に対戦して好きな時に止めれる状況”なんてまず無理ですし。
事前に知り合いとやる時間を決めた上でやる分には便利だけども。
アドパとかXLinkみたいな形式じゃなくて、もっと単純に会話とか無しでただひたすら対戦出来るような周辺機器があれば良いのに…

現時点でこのゲームを買うと思われる友達は1人しか居ないんで、折角4人まで対戦出来んだし、どうにかして後2人ほど引きずり込みたい今日この頃です。
が、そもそもイースor空の軌跡をやってる奴が居ないから勧誘のしようが無いぜ!\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦国IXA
スクエニ×Yahooの『日本の歴史を変えるゲーム』はこれだったみたいです。
文字通り“日本の歴史を変える”ゲームだけど、ねぇ…。
戦国系オンラインゲームってなんかわりと今更感がある気がするのは俺だけでしょうか。


ちまちまスパ4起動中な毎日ですが、勝率は中々あがりませんね~
30%付近を行ったり来たりな感じです。
BPだけどんどん上がって、PPが500から上がらない…
BPはキャラを使ってればそのうち上がるポイントで、PPは勝たないと上がらないし負けたときの下がり幅が大きいポイントなんで、PPが低くてBPが高い=下手な人ってなるわけでして。
あんまりPPとBPの差は開かせたくないぜ畜生!

やっぱ反確らしき状況で何を撃てば良いのかを把握しきってないのは駄目だよなぁ…。
どう考えても何かしら刺せる状況なのに、どの技がその状況に適してるかわかんなくて結局反撃出来ずに終わる事が多々あるのが勿体なさすぎる。
後はウルコンに繋ぐコンボが安定してないとことか、セービングのヒット確認があんま出来てないとことか、全然グラップ出来ない事とか、原因をあげたらキリが無いですw

今負けるのはもうしょうがないものとしてわりきって、負けた勝負から教訓を得つつ、コンボ精度向上は勿論各キャラの知識も増やしていかなきゃならんね。うん。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.