野郎共、今日はFF9:アーカイブス版の配信日だぜ!
FFファンなら当然速攻ダウンロードしたよね!
まさかとは思うけど、今日が配信日って事を忘れてた不届き者なんて居ないよな…?
さぁ皆!PSPを手に取り、今すぐ幻想の世界へと飛び出そうぜッ!!

きっと、いや絶対に楽しいからさ…………。

楽しいんだよFF9………。

やりたかったよ…。

なんで、なんで近所にPSカードを取り扱ってる店が無いんだ今畜生ッ!!!
地元の電気屋・ゲーム屋・中古専門店を探し歩いたけど、全て壊滅です(´・ω・)
Wiiポイントと箱ポイントは売ってるのに…。
需要的には大差ないと思うんだけどなぁ。

いやまぁ普通にPS版起動すれば済む話なんですけどね?
『PSPで出来る』って部分に意味があるわけでして。
出来ないとわかると余計やりたくなってくるのが人のサガってものでして、今とてもジタンに会いたいですw
ツイッターに買った人が居て、その人がちょいちょいFF9の実況しながら進んでるから余計に…!
「魔の森到着」とかつぶやくの止めて!やりたくなるから!
「ブランク逃げてぇぇぇぇぇ!!」って叫びたくなるから!

せめて曲でも聴いてこの衝動を落ち着かせようと思い先程からFF9のサントラを流しているわけですが、色々懐かしすぎて落ち着くどころか逆効果でした(←
自滅にも程があるぜ自分、でも聴き続ける。

・・・・・・・・・・・


ユリ&クーラ復活に俺歓喜!
KOFは出来ないからあんま関係ないけどね!!
キャラも大分増えて、12に比べるとKOFらしいメンツになりましたね~。
復活してくれたのは嬉しいけど、随分デザインがロリっぽくなったなw
立ち絵の方はそうでもないのに…構えのせいかな。

にしても、KOFってこんなコンボゲーでしたっけ?
京はいつからエリアルコンボなんて芸当が出来るようになったんだ。
俺の記憶だと確かどちらかと言えばストファイみたいな差しあいゲーだった気が…。
(出来る出来ないに関わらず)俺はコンボゲーの方が好きなんで、一向に構わんけど。

PS3でも出るなら家庭用がちょっと欲しいな~。
今夏稼働予定だから、多分出るとしても来年の話だろうけどね。

格ゲーと言えば、バーチャロンフォースが箱に移植されるらしいですね!
マーズ以来(正確にはオラタン以来)音沙汰無かったけど、シリーズとして完全に終わったわけでは無さそうなので良かったです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.