5/21、日本の歴史を変える!
かつて『全てのRPGを過去にする』と大々的に宣伝し、そして散ったゲームがあってだな…。
スクエニとYahooのコラボって事は、オンラインゲームかなんかですかね?
詳細は全然わかんないけど…スクエニだからとりあえず楽しみにしておきます。
つか、期待してない人とか地雷臭パネェってつぶやいてる人ばっかで吹いたw
皆もっと期待しようぜ!こんだけハードル上げてるからには相当な自信作なんだよ、きっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小学校のころハマってたおもちゃが被ったら死亡
死亡回数二桁突破、恐ろしい致死率である。

ミニ四駆
ビーダマン
バトルえんぴつ
SDガンダム
デジモン

この辺だけでも今20代の野郎どもの8割程は爆殺すると思われます。
タートルズはホント大好きだったな~。懐かしいや。
周りの大半がミケちゃん好きな中、俺は唯一レオちゃん好きでした。刀好きだし。
後ドナテロ好きな奴も居たけど、ラファエロが好きって奴は何故か居なかった気が…?
見た目自体はハチマキの色以外全員一緒なのに、どうしてこうも人気に差があるんだろうねw

俺の周りだとベイブレードはそうでもなかったんですけど、ビーダマンは凄い流行ってた!
ビーダマンは一回だけホビーフェアかなんかの大会に参加した事もあります。速攻死んだけど。
漫画も昔は普通に毎月楽しみに読んでたけど、今思うととんでも無い内容ですよねアレw
片手で有り得ない威力かつ恐ろしいまでの命中精度で連射してみたり、ビー玉で平然とコンクリート砕いてみたり、もう子どものおもちゃってレベルを超越してる気がしてならない(笑)
確かバトルフェニックスだっけ?
あれ持ってたけど、溜め撃ちしても意外とそんな威力上がんなかった覚えがあります。
キャノンショットなんか出来るわけねーだろバーカ!
そもそもおもちゃに破壊力を求めるのが間違いなのかもしれませんが^^;
ペットボトルの底を切ってビー玉補給口に接続して大容量の玉入れにしてみたり、適当な的立てて早撃ち勝負してみたり、色々とやって遊んだな~。

これは特に流行ってたわけでは無いけど、個人的にはマジックスネーク(だっけ?)も好きでした。
今もあるかどうかはわかりませんが、一本の棒に無数の関節があって、それをヘビみたいに曲げたり重ねたり色々すると色んな形になりますよっていうパズル系のおもちゃ。
暇があればポキポキ曲げて適当に形組んで遊んでました。
ルービックキューブも一時期かなりハマってたけど、今はもう出来ないだろうな~。
知恵の輪とかもそうだけど、あの手のおもちゃは知らない間に時間が飛ぶからある意味恐ろしいですw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.