ボタン長押しがわりと良い感じですね~。
新難易度が追加されたみたいだから、簡単すぎて呆気ないって事も今作は無さそう?
1は消失以外は下手すりゃ初見でもクリア出来る奴ばっかだったからなぁ…。
とは言え、基本的にリズムゲーは苦手なんで、あんま難しくされるとクリア出来なくなる悪寒が(笑)

モデルもそうだけど、このゲームは振り付けが可愛いよね!
表情豊かで良く動くし背景も丁寧だから、観てるだけでも楽しい。
ミクあるいは背景画像に見とれてると速攻でゲームオーバーになりますけどっ!

発売日が空の軌跡とモロ被りしてるから、多分最初は積みゲーになりそうだな~。
ここになりダンXも被ってきそうな気がしてならない+スクエニも夏に併せて何か新作を発表しそうな気がしてならないので、7・8月は例年通り激戦区になりそうですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『スーパーストリートファイター4』「難しいことは気にせずガチャガチャ触ってほしい」
それで熱帯にいったら1時間以上負け続けたけどな!
身内でやるぶんにはガチャプレイで十分楽しいけど、熱帯とかゲーセンで勝とうと思ったら難しい事を気にしなきゃまず勝てないですw
ギルティとかブレブルみたいなコンボゲー、あるいは北斗とかバサラみたいにコンボを通り越して音ゲーレベルに昇華しちゃった物に比べれば随分入りやすいんだろうけど、それにしたってやっぱり格ゲーは難しいですよね~。
こうやって考えると、誰もが等しく楽しめて簡単に出来るスマブラは本当凄い気がします。
あれも突き詰めれば色んなテクがあるみたいだけど、他の格ゲーと違って攻略サイト無しでどうにでもなるし。



今日は何故か知らんけど朝目が覚めたその瞬間から貧血をおこしまして、そのまま一日中ずっと貧血気味で動きまわったからホントきつかった;
なんだろ…こう、景色がゆっくり回ってるというかなんというか。目眩嫌すぎる。
こういう時はあんま動きたくないんですけどね~。
ちょっと用事があったんで、そういうわけにも行かなかったのです(´・ω・)

自分が貧血持ちって事は去年だか一昨年だかの健康診断の時に指摘されて初めて自覚したんですけども、個人的には偏頭痛と同レベルに嫌な持病だぜ!
頭痛とかは根性でどうにでもなるけど、気持ち悪いのと目眩だけはどうにもね…。
もっとほうれん草とレバー喰わなきゃw

明日も大学だし、今日はサクっと寝ようと思いますノシ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





はじめましての来訪です!
melonといいます!!

“空の軌跡”でブログ検索したら一番にヒットしたのでコメントさせていただきました♪

KHとFF9、何より空の軌跡がお好きというあたりに激しく共感をいだきましたwwwww

はじめたばかりですがボチボチブログを書いてるので、よろしければmelonのブログ覗いてみてください♪
イースVS空の軌跡のアフィリエイト広告も貼ってあるのでそこから購入していただけるともう涙モノです(=ω=;

それでは、おいとまです♪
【2010/05/19 16:34】 URL | melon #YjCNxTdY[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます!

あれ、ホントですか?w
軌跡ネタはそこまで頻繁に話題に上げてるわけでは無いので、その結果はちょっと意外です(笑)
あ、でも話題にしないだけで軌跡自体は大好きですよ!
軌跡ネタが通じる方がホント少ないんで、話せる方は大歓迎です!

ブログの方も後ほど訪問させて頂きますね~
通販だと当日に来る保証が無いんで、アフィはちょっと微妙かもですがw
【2010/05/19 22:41】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.