今日は早朝から見知らぬ駅に行ってきた後に色々用事すませていったん帰ってきて着替えて昼飯食べて再び大学に行って軽く授業に参加した後研究室新入生の歓迎会の準備をして準備を終えたら今度は油多すぎたりなんやりなトラブルに見舞われつつもひたすら肉を焼き続けてそれが終わったらなぜか禁書目録を現実的かつ科学的根拠に基づいて真剣に考察してみたりなんやりしたのち後片付けをして帰路についてバスの時間までブレブルって風呂入って現在に至ります。
この文章を滑らかに読めた人はかなり凄いと思うんだ。
句読点の重要さがよくわかりますね(笑)

纏めると、
午前中はちょっとした用事で軽く遠出してまして、そこから着替えと昼食の為に一旦帰宅。
で、準備を終えたら今度は大学に向かいます。
今日は夕方から研究室の新入生歓迎会をやる予定になってたんで、到着次第その準備の手伝い。
準備が粗方終わり、乾杯も済んだところでただひたすらに肉を焼き続けました。
この時ちょっとホットプレートに油をしきすぎちゃいまして、あらゆる場所に油が飛び跳ねるというある種の凶器と化してました。あっついあっつい。
肉を一通り焼き終わった後は調理を他の人に交代してもらって、自分は外の空気にあたりながら『アクセラレータを倒すためにはどうすれば良いか?』とか、『御坂のレールガンのエネルギー量は一体どうなってるのか』とか、『当麻の反応速度は人間じゃない』って事とか、『黒子ならアクセラさん倒せるんじゃない?』って事を大学4年生4人がかりで物凄く真剣に考えてました。ただの馬鹿ですね。
そうこうしてるうちにお開きの時間になったんで、色々後片付けをしてから帰路につき、地元に着いた後はバスまでブレブルで時間を潰して、そのまま帰宅して現在に至るわけです。はい。

冒頭の文章はたんなる文字数稼ぎだったりします。すみません。
つかもう眠くて正直頭回ってないんだ。
そんなわけでおやすみなさい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


新型アクセラのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日... これ欲しい【2010/05/23 18:21】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.