gogatubyou.jpg
ツイッターに『五月病を擬人化してみったー』って診断ツールがありまして、俺のとこに来る五月病は「青髪ポニテで150cmぐらいの巨乳でお淑やかな女の子」らしいです。
ポニテって普通頭の上で纏めるよなぁとは思ったけど、なんとなくこっちにした。
巨乳って部分がやや残念ではあるけど、こんなん家にいたら間違いなく引きこもる自信があるね!
布団には睡魔さんがいらっしゃるし、どんどん家から脱出しにくくなってる気が…?
髪型と体型的に、これで髪赤くするとリプレっぽくなるかもw

3並に滑らかなサモン1がやりたいな~。
どーせならグラフィックも全部一新されたフルリメイクを希望!
昔はさほど気にならなかったけど、今みるとどうしても全員顔色が悪いように感じるんだ。

・・・・・・・・・・・

・コンビニ店員が明かす「うざい客」
職種は違えど、同じ接客業だから共感できるものが多いです。
“トレーを出してるのに台に金を置く客(しかも大量の小銭で)”は地味にイラッときますw
トレーにのせてくれないと後処理しづらくて色々面倒なんだよ、ホントに…。
あとはまだ包装とか終わりきってないのに勝手に商品持ってこうとする奴とか。
レシート入ってなくて後々クレーム起こすのアンタらなんだから大人しくまってろ。
でもまぁ究極は酔っぱらいですね~。
何言ってんだかさっぱりわかんないし、こっちの会話は通じないし、3秒毎に言ってる事がコロコロ変わるし、言われた通りにしてんのになぜか怒るしで迷惑すぎる。
ヤクザみたいな人も結構来るけど、あの辺の人達は見た目が怖いだけで常識的な人が多いから、これといって問題に思ったことはないかなぁ。


今日は母の日ですね!
毎年毎年簡単な物しか渡してなかったんで、今年は近場の雑貨屋に足を運んで、売れ筋商品らしい造花の詰め合わせみたいな奴を買ってそれをプレゼントしましたー。
たまには感謝の意を伝えないとね。うん。
取り扱い商品が可愛い事で評判の雑貨屋さんだったんですけど、店員が普通にオッサンだったのがなんだかとても残念でなりませんでした。
確かに商品も装飾も可愛かったけど…。
あれをあの人をやってると思うとなんか、ね…。
それはさておき、あんな感じの小さな店を経営しながらほのぼの暮らす生活って憧れだな~。
コロコロ漫画とかに絶対出てくる、子どもたちの溜まり場なおもちゃ屋ってあるじゃないですか。
あんな雰囲気の店を自分で持てたら幸せだなと凄い思います。
こう…誰もが自由にプレイできるゲームスペースを作って遊び場にしてもらったり、「店員にゲームで買ったら○割引!」みたいなサービスやってみたり、店員オススメ商品コーナーとか作ってみたり。
欲しいけど高くて買えずに出来ないゲームとか、自分しかやってる人が居なくて対戦相手が居ないゲームとかって絶対あると思うんですよ。
そんな人達の為に、テレビとゲーム機・ソフトを無料で貸し出して遊べるような場所を作んの。
現実問題そんな店は経営が成り立たないだろうけど、とても楽しい空間になると思うんだ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ウザイ客のやつよくわかりますw

トレーに出さない客はトレーをなんのために使うのか知らないのかっていいたくなる
あとレシートを無言で拒否る客に渡したらクレーム喰らったことありますww
【2010/05/09 23:58】 URL | HAL #-[ 編集]
目の前に置いてあんのに、何故無視するのか疑問でなりません。
何人かはどう考えても意図的にトレーを避けてる気もしますし、ホント止めて欲しいです

レシート関係は地味にクレーム多いですよねww
要らないって言ったから渡さなかったのになんでくれないんだって言われたりとかw
【2010/05/10 22:23】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.