4連バイト終わったー!疲れた!
明日はやっと休めるぜ…!
いやまぁ、一日中寝てたって意味じゃGWも充分休んだんだけどね?
肉体的には休めても、精神的にはなにも癒されてないというかむしろ荒んだというか。
幸い講義の関係で月曜日は休みなんで、とりあえず2連休は確定してるから存分に楽しむぜ!
咳がおさまってくれればどっちかで文学少女を観に行きたいけど…。
なんかしらんけど、咳だけは落ち着くどころか日増しで悪化してるんだよなぁ。
バイト先の人も軒並み似たような症状になってるみたいだし、流行り風邪かなんかなんですかね?
先輩は「これは肺結核だ、私そろそろ死ぬね」とか言ってたけどw
詳しくは知らないけど、確か結核って普通に感染するよね。
これが結核だったら、近日中に俺と関わった人は全員もれなく病院送りですね~。
でもって、店員全員が軽く咳き込んでた今日当店にいらしたお客様も病院送りで、更にそのお客様のご家族様も同様、そんでもって(以下ループ)なわけですね。
店員発のアウトブレイクとか…全国中の店舗が営業停止になりそうだ(笑)


それはさておきとして、これといって話すことが無いのですがどうしましょう。
なんだか最近ネタ切れ気味な日が多くなってきた気がしないでもないです。
昔は事あるごとにゲーム情報とかなんやりをマメに更新したりなんやりしてたし、プレイレポもそれなりにマトモに書いてたりしたから、わりかしネタはつきにくかったんですけどね~…
久々にプレイレポでも書いてみようか。
題材にするゲームが無いけど。
過去のレポを見返すとラタトスク二週目・低レベル縛りシンフォ・Lv1クリティカル縛りKH2・普通プレイFF9が途中で終わってるから、その辺は大学にいるうちにやっちゃいたいな。
シンフォについてはもう詰みに近い状況になってるからちょっとあれだけど、KH2はまだまだ行けそうだしやる気もあるから、研究室で暇な時にでもちまちま進めようかしら。最近テレビ空いてる事が多いし。

にしても、「友達と一緒にテイルズやったぜ!」な記事を書けなくなったのは寂しい限り(´・ω・)
毎度合う度に家にひきこもって一日中ゲームをやって遊ぶような友達は元中の二人だけなんですけども、違う大学に行ってるからしょうがないとはいえ、中々都合が合わせづらいですね^^;
俺が暇な日は彼らが忙しくて、彼らが暇な時は俺が忙しくて。
去年から遊ぶ頻度は減り気味だったとはいえ、今年はまだ1・2回ぐらいしか会ってないや…。
高校・大学と色んな友達が増えたけど、やっぱ付き合い長いぶん一番気心が知れてるのはあの二人なんで、ここらでそろそろまた遊びたいですね~。
最近はメールすらしてないけど、二人とも元気でやってんのかな~

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





同じく最近ネタ切れ気味な者ですw
どうにも書くようなことが見つからなくて(苦笑

そういわれてみると、しばらくアルトさんの書かれるプレイレポを読んでない気が・・・。
久しぶりのプレイレポ、期待しちゃって良いのですか!?
とりあえず最初は、するゲームを決めるところから始めないとですねw


俺も中学時代仲の良かった友達が他の高校に行ってしまったので、中々互いの都合が合わなくて遊べないの分かります。
俺が暇な時はむこうが忙しくて、むこうが暇な時は俺が忙しいってのも本当によく分かります。
ってか俺も今そんな状況ですww
【2010/05/09 01:00】 URL | キリト #-[ 編集]
こう頻繁に更新してると、段々ネタがなくなりますよね^^;

多分去年のKHデイズオーバーが最後ですかね~。
言うだけで実行しない事に定評がある人間なんで、実際やるかはまだ未定ですw
まぁ再開するなら多分縛りKH2だと思われます。

メールでいつでも連絡がとれるとはいえ、やっぱいつも学校で顔を合わせる相手に比べると大分誘いにくいですよね~。
どうしたってお互い予定が把握しにくいですし。
【2010/05/09 21:46】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.