「入浴剤いれたなら言っといてよ!」
「なんで?」
「湯船緑色だったから、どんだけ濁ってんだよと思ってびっくりしたよ」
「流石にアンタの視力でもそんぐらいみればわかるでしょ~」
「まぁわかるけどさ……いやまて、『色のない世界を生きる青年』ってなんかカッコよくね!?」
「アホかw」

今日も我が家は平和です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブレイブルーすぎるwww
誰がどうみても格ゲー、これは欲しい…!
アークさん実現してくれないかなぁ。
原作設定の時点でぶっ飛んでるキャラ(例:魔術完全無効化、無条件全反射、移動速度が音速、言葉を現実にするetc)が多すぎるしどう頑張ってもキャラバランスがとれる筈ないけど、アークならきっとある意味神がかったバランスの格ゲーに仕上げてくれると思うんだ。某世紀末ゲーみたいなノリで。
当麻さんのアストラルヒートは「歯ぁ食いしばれよ最強!」で決まりだね!


今朝はどうやら目覚ましをかけ忘れたor鳴った事に気付かなかったらしく、本来7時頃に起きる予定だったのに、気付けば9時近い時間に起きました。
「何故そんな時間に起きる必要があったのか?」と聞かれたら「9時から授業があるからさ」と答えるわけですが、自宅からの移動時間を考えるとどう頑張っても遅刻確定なわけですよ。
これは本来焦るべき局面なわけですが…

ここで遅刻常習犯たる俺は慌てることなく、
冷静に服を着替え、
顔を洗い寝癖を直し、
優雅に朝食をとり、
華麗にトイレへ行き、
流麗に全ての準備を整え、
どこまでも爽やかに自宅を出発したのさ。

勿論、遅刻しましたがなにか問題でも?(←
申し訳ないとは思っているし反省もしている。だが後悔はしていない。
朝の布団の上で繰り広げられる睡魔さんとのやり取りは、一日の中で恐らくもっとも楽しくそして逃げ難い時間の一つだと私は思うのです。
毎日を楽しむ上で、この布団でグダると言うことはとてつもなく重要な出来事であr(強制終了

こんなんだから遅刻するんですね。はい。
みんな、こんな大学生になっちゃ駄目だぞ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





その禁書目録のゲームが欲しいwww

でも、ブレイブルーならこちもマケテナイヨ。
http://www.youtube.com/watch?v=UWeIGwNUBuo

ラグナが強キャラに見えるから不思議。
【2010/05/08 11:18】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
同感、絶対面白いだろこれww


クオリティたけぇ、外人だから許されるノリだなw
いつからカーネジシザーは飛び道具になったんだ…。
【2010/05/09 21:42】 URL | アルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.