現在進行形で作業用BGMにしてます。
昨日の深夜(正確には今日)、アニソン三昧の後に放送されてたラジオ番組みたいですね~。
正直あんま選曲とかは期待してなかったんですけど、選曲基準がさっぱりわからないわりにはアホみたいに狙いすました曲ばっか持ってくるから、リラックスどころかむしろテンション上がりっぱなしでしたw
大体20年前ぐらいのゲームの曲がメインとは言え、名曲はいつ聴いても名曲だって事が凄い実感できる。
選曲が良いだけに、もっと長く聴いていたかったな~。


アニソン三昧はバイトから帰ってきた後に2時間ぐらい聴いてましたが、けいおん!!のOPが流れ始めた辺りから急激に電波状況が悪くなり、頻繁に読み込みが入って聴けたもんじゃなくなったんでそこで中断しました;
けいおん!!OPのフル聴いた事ないから聴きたかったのに…!あとエンジェルビーツも。
まぁそもそも「ラジオ無いから聴けねーや」と思ってたし、わずかでも聴けたから満足です^^
ラジオが配信されてるサイトを教えてくれた相互&フォロワー様に多大なる感謝を申し上げるぜ!

今度は『ゲームミュージック三昧』か『バンプ三昧』とかやりません?(←

・・・・・・・・・・・・・

・アーカイブス版FF9 5/20配信
遂に来たぜFF9!!
しっかり2000ポイントチャージして正座で待機してます!
まだ前ダウンロードしたFF7と8途中だけど!
8はまだ偽大統領をファニックスの尾で屠ったとこだけど!
7に至っては未だにミッドガル脱出してないけど!
でもとりあえず買うだけ買っとく!

イースVS空の軌跡
プレイキャラクターにクローゼが追加されましたね~。
魔術系かと思ってたけど、意外とレイピアの速度を生かしたスピードタイプだそうで。
あ、でもエステル以外に劇中のライバルとして戦える相手が居ないほどの腕前はあるんだっけか。
まだサイトには居ないけど、シェラ姉はサポートキャラとして参戦だって。
あとツヴァイ!!からもサポートキャラが参加するらしいから、もしかしたらイースと軌跡以外のファルコム作品から登場するキャラが他にも結構居るかも?
ヴィンテージマスター(だっけ?)とかは軌跡がコラボしてたし、何かしら参戦しそうだね。

イース勢は興味が無いわけじゃない、追加されてもわからないだけなんだ!


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.