ゴールデンウィーク終わったーーー!
全くもって遊んでねーぜちっくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!

GW初日→ボーリング
二日目→バイト&断髪
三日目→早朝に親と喧嘩、後に出掛け先で人身事故発生、帰宅後は風邪でダウン
四日目→一日中寝て過ごす(本来友達と遊ぶ予定でした)
五日目→同上、回復した後はわずかにゲーム(本来文学少女の映画に行く予定でした)
GW最終→バイト
明日→大学にてバイトもどき
明後日→大学、後にバイト
さらに翌日→バイト

…あれ、俺の休日は一体何処へ?
風邪で倒れて遊びに行けず、回復したらバイト三昧とか報われなすぎなんですが…。
休みたいのに何故こんな働きまくらねばならんのだ!
日曜日は絶対どっか遊びに行ってやるからな…!
そもそも風邪引いた方が悪いわけですが、そこはこの際気にしちゃいけないポイントです。

とりあえず文学少女を近日中に観に行きたいな~。
話も原作通りで評判良さげだし、加えて内容が原作5巻ときいたら行かずには入られねーぜ!
てっきり『死にたがりの道化』をやると思ってたけど、『慟哭の巡礼者』が元なんだね。
あの話は大きな伏線的な物が一つ回収されるし、それは是非とも映像で観たい!
後『飢え渇く幽霊』も好きだから、もしまた映画化する事があるなら題材にして欲しいかも。
つかむしろ全部観たいからこの際連続アニメ化しちゃおうぜ!(←
『文学少女』のアニメ化と『氷結鏡界のエデン』のアニメ化、どっちの方が早いかな(笑)


バイトと言えば、やっぱレンタルでもアバターは大人気ですね~。
ひっきりなしに「アバター返ってきてる?」って質問されます。
実は未だに観たことなかったりするわけですが、そんなに面白いのかな…?
仮にも3DCGを勉強してる人間が3DCGで有名な映画を観てないって状況はどうなんだろうねw
タイタニックを越えたっていうんだから相当なんだろうけど。
機会があったら今度借りてみようかな

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.