まだ咳は出ますが、とりあえず熱はほぼ下がりましたー。
咳の他にも鼻水がそりゃもう無尽蔵に出てきますが。
コンタックさん、効き目あるのか微妙とか言ってゴメン。意味あったよ。
一日中鼻かみっぱなしだったから、ゴミ箱がティッシュで溢れたぜw
思ったより早く治りそうで良かったけど、鼻声はしばらく引きずりそうだな~。
鼻が弱いのかなんだか知らんけど、毎回風邪ひくと一週間以上鼻だけ治んないんですよ^^;


寝すぎで夜寝れないなんてコトになるのもアホらしいんで、今日はちょびちょびEoEもやりました。
このゲームって、脇道それずにただひたすらにストーリー進めるとめちゃくちゃ早く先進みますね~
一章につき30分かかるかどうかって感じ?
2時間ぐらいしかやってないのに、10章から一気に14章まで進めたよw
確か15章までとかいう話をどっかで聞いた気がするから、このペースで行けるなら下手すりゃ今日中にEDにたどり着けるぐらいかな…?

それはさておき、結婚式にクリスマスに素敵イベント続きで良いね!
結婚式は「もうお前らその場で結婚しちゃえよ!」って感じのやり取りだったw
ゼファーのあからさまな照れっぷりが見てて楽しい。
ヴァシュロン一人で進むのは恐怖以外の何でも無かったけども。
3人の中で一番レベル低いのに、なんで一人で戦わなきゃならんのだ…!

クリスマスイベントは終始突っ込みどころ満載でホント面白かった!
リーンベル(ミニスカサンタ)には速攻で群がってくるのに、ゼファーとヴァシュロン(きぐるみトナカイ)が近づくと即座に逃げ出す子ども達に笑った。
まぁ…プレゼント(普通の箱、角が当たったらヤバイ)を「君が死んでも構わない」ぐらいの手加減なし豪速球で投げてくるトナカイからなんて逃げたくもなるよね…。
そして衣装を恥ずかしがってるわりには躊躇なく大ジャンプするチンベルちゃんが素敵でした。
そのスカートでジャンプしたらパンチラ確実だぜ!
きっとゼファー辺りは全力でみてたと思います。はい。

つか、そもそもプレゼントは投げるものじゃないって事を誰か彼らに教えてあげて下さいw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.