昨日から喉痛いなーとは思ってたけど、本日めでたく(?)熱出しましたw
連休に入る度に熱出す自分何なの?馬鹿なの?死ぬの?
ここ最近気温がったがただったし、そろそろ体調崩しそうとは思ってたけどさ!
なにも連休の時に崩さなくてもいいじゃない!
休んでも支障無いって意味じゃある意味ベストな時期だけど!

この休み中にEoEを終わらせる計画だったのに、丸一日寝て終わったぜ…。
そして未だに下がらない、つかむしろ悪化したんで、この分だと明日も寝たきり生活だぜ畜生ッ!
寝てたのに悪化するとかどういうことなの…(´・ω・)

風邪ひいた時って、寝たり熱はかったり熱冷まシートはったりするとかえって悪化する気がするのは俺だけ?w
「あ、熱でた!」って自覚するだけでも気分的になんかこう、ね。
なんとなく嫌になりません?
ほら、病は気からって良く言うし。
ま、だからって「健康だぜヒャッハー!」な感じで動き回っちゃうと普通に死ねるわけですが(笑)

あとコンタック!
風邪ひいた時に良く飲むけど、果たして効いてんのかどうかが正直よくわかんないw
飲もうが飲むまいが、あんま変わんない気がしないでもないです。
下手に解熱剤飲むと治りが遅くなるみたいな話も聞くし、微妙なら飲まない方が良いのかもね~

なんにせよ、風邪の時は大人しく寝てるのが一番ですね。はい。
今日はもうさっさと寝ようと思います。


…考えたら携帯から更新したの久々だな




俺も風邪引いたぜ!!!

ナカマナカマ♪
【2010/05/04 00:10】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
僕も最近せきが止まらないんです。
そろそろ熱が出るころか・・・?
【2010/05/04 17:21】 URL | ましろ #-[ 編集]
>桜華
そんな仲間欲しくねぇよww

>ましろさん
風邪ひいてる人多いみたいですし、体調崩しやすい時期なんですかね~
俺が言っても説得力ありませんが、悪化する前に休むのがおすすめです!
特にゲーセンの空気は体に良くは無いでしょうから^^;
【2010/05/04 22:11】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.