起床、異様に喉が痛い。
昨日髪切って一気に涼しくなったせいかな…?と思いつつ起床。
出かける用事があったんでサクサク朝食をとってたら、母さんに話しかけられる。

「今日はいつ頃帰ってくんの?」
「んー、はっきりわからんけど昼には帰ってんじゃね?」
「なら夕飯外でも良いね」
「や、喉いてぇから正直外食はかんべ…」
「じゃあ良いよ!」
「なんで急に怒r」
「良いっていってんでしょ!!」
「………」

朝っぱらから理不尽にキレられた気がしてなりません。
この会話のどこにキレる要素があるんだ…(´・ω・)
そして帰ってきたら来たで何事も無かったかのように機嫌がなおってるというね。
姉ちゃんもそうだけど、さっきまで普通に話してたのに急に怒りだして、そんでもって急に機嫌なおる辺りは未だに意味わかんないな~。
これは俺だけなのか、それともこの辺は男には理解出来ない感覚なのかな

出かけたら出かけたで人身事故で電車止まってやがるし、なんか不幸な一日だった。

・・・・・・・・・・・・・・・

用事から帰ってきた後はあまりの適温っぷりにひたすら昼寝してたんで、特に書くことがねーぜ!
今日みたいな長袖1・2枚で上着が要らないぐらいの気温が一番好きだー。
ここ最近はやっと気温・天気ともに安定してきた感じで、ようやく春らしくなってきましたね~
この調子だと今度は一気に気温が跳ね上がってあっという間に夏が来そうで怖いですがw

夏は…夏は嫌いなんだ…!!
夏の夕暮れ時の雰囲気とか、浴衣とか、プールとか、その辺は好きなんだけどね。絵のテーマ的な。
だからといって、夏自体が好きって事とはまた別問題なのです。
汗かくの嫌いなの!蚊も嫌いなの!そして服装的にも重ね着が好きなの!
だが!花火とか女の子の浴衣姿は可愛いから大好きだ!
早く夏祭りの時期になんないかな(←

話変わるけど、バクマンって服部さん最強じゃね?
サイコーとシュージンどころか遂にエイジまでコントロールしだしたぜ…。
港浦さんが嫌いなわけでは無いけど、最初からずっと服部さんが担当のままだったらサイコー達はもっと早く人気漫画家になれてたような気がしてなりません。
蒼樹さんは果てしなく可愛い。バクマン内では一番好き。
中井さんは自業自得すぎて何も言えねぇ、付き合うことを条件に組むとか最低すぎだろw
最終的に誰かとくっつくなら、中井さんより福田さんの方が良いな~。
あの二人のめちゃくちゃなやり取りは見てて楽しいから結構好きです(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.