WS000099.jpg

今日はサークルの新勧でボーリングをやってきました!
人数が人数だったんで一人一人名前書くのが面倒で、全部ローマ数字で記入したら↑みたいな状況に。
どう見ても機関メンバーにしか見えなかった俺は、順番決めの際に思わず言ってしまったわけです。
「俺13!13が良い!ロクサス!!」、と(←

この脳内がKHに汚染されすぎな発言に対して、
「4番は確か………うわ、俺ヴィクセンかよww」
「皆大好きアクセルさんは誰だ?…ってお前かよ!認めねぇ、番号変われ!」
「おい、14無いからシオンが居ねーぞw」
的なノリで答えてくれる辺りが素敵です。だから大好きだこの部活。
俺のレーンは番号的にルクソード・マールーシャ・ラクシーヌ・ロクサスの4人だったわけですが、ラスボスと主人公がストライクを一度も出さず、ラクシーヌが一番ハイスコアという残念な結果に終わりましたw
つか、このメンツが仲良くボーリングしてる光景がとても想像出来ない…。
原作は無いにしても、天野シロさんKHならあり得るかも?
とっさに出てきたのはKHだったけど、今思うとディシディア的なノリでもよかったかもね。
スコール辺りは“なんでも完璧なSEEDクオリティ”を発揮してあっさりパーフェクト出しそう(笑)

そんで。
俺は3ゲームやってアベレージ85と、大変ロクサスに申し訳ない結果になりました。
毎回毎回9ピンは倒せるんだよ!
でもストライクとスペアが出ないんだよ!
倒した本数でみれば僅か一本だけの違いなのに、計算方法の関係で一本残るのと全部倒すんじゃ物凄く差がでかくなる辺りがシビアというかなんというか…。
でもって、「アルテマウェポンに換装する!」とか言って普段7ポンド使ってるくせに無理やり12ポンド使ってたから、ほぼ確実に明日俺の右腕は死んでると思われます。はい。
未だに右手の握力が回復しきってないぐらいだし、絶対筋肉痛に襲われるだろうな…。ああ恐ろしい。


ちなみに。
全体的に平均90前後の人が多いなか、No.1でやってた方だけアベレージ160の最高180オーバーって感じで頭一つ飛び抜けてました。流石ゼムナス。
つか180って普通に凄くね?初めて見たよw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.