布団に寝っ転がりながら帰り際買った漫画読んでたらうっかり寝落ちしてた、そんな一時間前。

荒川アンダーがまさかのシリアス路線突入で残念すぎるぜ…。
それでも要所要所で思わず吹き出しちゃうネタがしっかり混ざってる辺りは流石です。
つか何?これってもう終わりに向かってるの?
このままの方向性で行くなら、もう次巻で完結しそうな勢いだけども。
不思議かつ予測不可能なネタが面白くて好きだから、もうちょい続いて欲しいな~。

ヨザカルはどっぷり日常話でほんわかした。
戦闘してる時も良いけど、この漫画は日常ののんびりした雰囲気が一番好きですw
つか原作者完全監修版OVAが楽しみすぎる!
予約数しか生産しないらしいから、どっかの本屋で予約してこなきゃ…。
制作スタジオとかは変わるけど、声優さんについては全員変更無しってのも嬉しいとこですね~
ハガレン二期ですっごい思いましたが、やっぱリメイクでもなんでも声優さんは直接キャライメージに関わるからなるべく変更しないでほしいので。

楽しみと言えば、明後日(日付的には明日)発売のジャンプNEXTがすっごい楽しみ!
全然買う予定無かったんですけど、今週のジャンプの読み切りだった『ボクのアイドル』の後日談が掲載されるらしいので、120%それ目当てで買うつもりですw
ヒロインの桃ちゃんが可愛すぎて速攻で萌殺されたぜ…。
幼馴染で内気なドジっ娘とか素敵設定すぎるよ河下先生!最高だ!
見た目といい性格といい仕草といい、俺が好きな要素を全て含んでるとかもうね!完璧だよね!
特に笑顔の破壊力が核弾頭クラス、ただそのページをみてるだけで幸せになれるレベル。
あまりにも可愛すぎたんで、友達のジャンプにも関わらずそこだけ繰り返し読んでたら、「もうそれ持って帰って良いから家宝にしろよw」と言って譲ってくれました。ナイス友人。
読み切りはこの先単行本になるかわからない=もしかしたらこの号以外では読めないかもしれないので、少なくとも単行本か何かで読めるようになるまではひたすら保管し続けようと思いますw
こういう萌え絵じゃなくて可愛い絵って良いよなー。羨ましい。


全然関係ないけど、神喰いDLミッションのアマテラスがキモかった…。
なんだよあの胸。あそこまでいくとただひたすらに不気味なだけだ。
アルダノーヴァとウロヴォロスを足して2で割るとあんな感じになるんだろうね、多分。
これといって欲しい素材があるわけでも無いし、見た目がなんかもう個人的に気に入らなすぎたんで、倒す前にミッション中断して放棄しちゃいました^^;
それより、難易度7・8以上の単体討伐が配信されたことの方が嬉しいですね~
この調子で9・10の単体も配信してほしいところ!
高ランク武器を作るためには難易度9以上で手に入る素材が必須なのに、9以上の任務って複数討伐ばっか+必要素材の入手率が低い上に複数必要+アラガミ自体が強いって感じで面倒な要素だらけなんで、あんまやりたくないんだよね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.