m_201004261529194bd532bf2cf72.jpg
本人不在時に部屋へ不法侵入+クローゼットを漁り、かつその事実を認めないとは…。
何も無いとわかった瞬間に舌打ちする辺り、どう考えても確信犯ですねw

ゼファー、一体何を期待してたのかはわからないけど、お前何気に変態だな!

・・・・・・・・・・・

安価で進研ゼミの漫画作ろうぜwwwwwwww
キャラ設定が神がかってるにも程があるwww
こんなカオスな進研ゼミみたくないよ!


今日はひたすらEoE!
パジャマも着替えずにEoE!
傍らにチョコを常備し、心ゆくまでEoE!
起きてからほぼずっとコントローラー握ってる生活だったぜ!最高だね!
ゲームさえあれば人生いつだって楽しいぜ!単純だね!

とりあえずゲルシー閣下が最高すぎました。
開口一番に「な~んだこの魂的な物が震える感じはぁ~~~~!?」って叫んで登場したと思ったら、その後もひたすらにしゃべり続けながらロシアンルーレット始めたりなんやりで、ホント笑ったw
EoEは比較的(つかほぼ全員?)キャラが濃い奴が多いですが、初登場シーンでここまで強烈なインパクトを残した奴はコイツが初めてです^^;
流石千葉さん、ネタキャラやらせたら最凶ですね~。
一体こいつの台詞の何割がアドリブだったんだろ…(笑)

でもって、戦闘中にこんな喋るキャラってこの先含めてもこいつだけじゃね?ってぐらいに喋る。
攻撃中も喋る、撃たれてる最中も構わずに喋る、とにかく四六時中喋る。
そしてゼファー達もその言葉に対して律儀に返答してる辺りが素敵です。

「お前は兵士と言うより獣に近いな!」
「アンタは生より死に近いね!」

「少年!家族は居るか!?」
「アンタ、仲間は居るかい?」

…って感じの、全体的にテンポ良いやりとりが心地良かったです。
ゼファーの切り返しがカッコよくて良い感じ!
リーンベルは警戒心全開で返答するのに対して、ゼファーはむしろ友達に突っ込むみたいな感覚で返答してた事から察するに、ゼファーはわりとゲルシーの事が気に入ってたのかもね~。
ペーターが最初の友達だったりするし、ゼファーってわりと変人好きなのか…?w

会話が面白いからもう少し長く戦いたかった気がしないでもないけど、あんま油断してると死にかねないし、金欠でリトライ資金(このゲームはリトライ時に金が必要)も無かったんで、両手マシンガンでサクっと地獄へ行ってもらいました。
わりと瞬殺気味だったからあんまり聴けなかった事が心残りでならないと共に、とても良いキャラだったのにわずか一章にして退場しちゃったのが残念でなりません。そりゃあもう残念だ。
とはいえ、トライエース作品は本編で死んだボスが隠しダンジョンで強化されて復活ってパターンが常套手段なんで、そこでの再登場に期待したいと思います。


にしても、2丁銃にしてから余計にゼファーだけレベルのインフレが起きてきちゃってるな…。
他2人がまだ30台に対して、1人だけもう50いきそうなんですけどw




ゲルシー閣下はヤバイですよねwww
言ってることが電波すぎるww

ふざけた会話って意味ではコイツが一番戦闘中にしゃべりますねw
【2010/04/27 09:57】 URL | HAL #-[ 編集]
ホント最後まで笑いっぱなしでしたww
あの章だけで退場させるには惜しいキャラですw

あ、やっぱコイツが一番喋りますか?w
どのボスもこれぐらい喋ってくれると飽きなくて良いんですけどね~(笑)
【2010/04/29 23:02】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.