本命オワタ\(^o^)/
最終選考もったいないぜ!
もっと全力で凹むと思ってたけど、その辺散歩しただけであっさり復活しました。はい。
こういった気晴らしの時は、ゲームよりも川とか眺めてる方が好きなのです。
企業なんてそれこそ星の数程あんだし、頭切り替えて次だ次!


で、その散歩なんですけども。
こう…ちょっとした気まぐれで、全然行ったこと無い方向に曲がりまして。
「へー、こんなとこあったんだ」とか感心しながらどんどん気ままに進み。
行き止まりにたどり着いてふと思うわけですよ。「あれ、ここ何処だ?」、と。
周りの景色をみつつ携帯いじりつつすっごい適当に進んでたから、本気で自分の現在地と向かうべき方角がわかんなくなっちゃいまして…^^;
住宅街の迷宮っぷりを甘くみてた。
ホントは近所の川原を散歩して帰るつもりだったんですけど、最終的に川原→住宅街→どっかの山→大通り→川原に生還→自宅って感じのとんでもないルートになりましたw
自宅から徒歩20分圏内の場所で迷えるとか、ある意味特技にしても良いレベルですね(笑)

こういう時って来た道を引き返すのが一番楽で確実なんだろうけど、それはなんか面白くないじゃん?
“知らない道を適当に進み、そこで何かを見つける事”、それが散歩の醍醐味ってもんだぜ!
歩きまくったせいで家に着いた頃にはもう正直ヘトヘトだったけどっ!
金持っていかなかったから、道中喉がかわいてしょうがなかったです。
自販機はいくつもあったんだけどね~…。
次からは財布も持つよう心がけようと思います、はい。

自宅付近はあんま見てて面白い場所が無いんですよね~。
どこ行っても一軒家と公園ばっか。
どっかに廃村とか廃校とか見つかれば面白いのに…。
まぁ見つけたとしても、色んな意味で怖いから一人じゃ絶対探索したくないけどね!
後はなんだろ、こう…サモンナイト1冒頭で主人公が物思いにふけってた公園みたいな感じで、ただボ~っと考え事出来る静かな場所が見つかれば良いんだけどな。
テニスの壁当てが出来る場所とかもあれば素敵。

今度はその辺を見つける事を目標に、その辺を適当に歩きまわってみようと思いますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.