イースVS空の軌跡 オルタナティブ・サーガ
公式サイトオープン!
でも重くてまともにみれないぜ畜生ッ!
そしてやっぱり動画は無い!ゲームシステムがよくわからんぞww
とりあえずTOP画像のエステルがカッコ良すぎる。何これ惚れそう。

キャラ枠はそれぞれ8キャラか~。
イースについてはアドルとドギ(だっけ?)と後金髪イケメンぐらいしかキャラ知らないから置いとくとして、軌跡サイドが気になるところ。
俺が好きなエステル・ヨシュア・ティータの三人はまぁまず参戦すると思われるんで(つか現時点でもほぼ確定?)、その三人さえ居てくれれば後はまぁ誰でも良いかな…。
とりあえず、人気的に言えばクローゼとレンは鉄板な気がする。
時間軸的には3rdじゃなくてSC直後みたいだから、ケビンとリースの参戦は微妙っぽい?
SC時点のケビンは全然本気出してないから、出たところで能力的にも微妙かもね。

個人的な理想としては、エステル・ヨシュア・ティータ・オリビエ・アネラス・リシャール・リース・レーヴェとかそんな感じかな~。
ティータが出るならロリコンさんも居なきゃ駄目な気がしなくもないけど…。
あのモミアゲがなんとなく気に入らないので、彼は居なくていいです(←
対戦だし、ジンさん辺りは出そうな気がする。

あ、ちなみに『零の軌跡』はPSPで2010年発売予定だそうです。
元々PCメインで展開してるシリーズだっただけに、最初からPSPで発売してくれるのは嬉しいです。
PCだとあんまやる気になんないんだよね、フリーズとか怖いし…。

空の軌跡はFFとかに比べると大分知名度が落ちるけど、RPG好きには是非ともやってほしい作品です。
三本とも中古でも3000円オーバーだからちょっと手出しづらいかもしれませんけど^^;
三部作な上に一本一本のボリュームが多いから全部やるには100時間近く必要になるけど、それだけの時間をかける価値は充分にあるし、かけた時間以上の感動とかが得られますよ!
一昨年、つか最近買ったゲームの中でもダントツで大好きなタイトルですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

録画しといた『漆黒の追跡者』を観たんだけど、突っ込みどころ満載すぎて腹筋崩壊したw
コナンの正体どうこうについてはまぁ毎度の事だから別に気にならなかったけど、東京タワーに入ってからの流れが凄すぎる!
「ライフルは無理だけど銃なら避けれる」ってどんな理屈だよww
理屈はわかるけど、わかるけどさ!?
それをやって許されるのはバトル漫画だけだと思うんだ!
高校生空手の覇者レベルじゃ銃弾見切れる程の能力は流石にない気がするのですがどうでしょう。
もっとも、バトル漫画だとそもそも銃弾なんて弾けて当たり前って世界観が多いけど…。
ブラックキャットに至っては弾くどころか相手目がけて正確に打ち返すなんて芸当をやってのける変態が何人も居るわけですが、改めて考えると凄い設定だねコレ。

とはいえ、今作の腹筋崩壊MVPは蘭姉ちゃんではなくジンに与えたいッ!
あれだけあからさまにライト当たってんのに、コナンの姿を確認出来てないとかどういう事だ!
「さぁ…面を拝ませてもらおうか」ってさっきから散々見えてんじゃん!
仮に顔が見えてないとしても、体格とかぐらいはわかんだろ!?
しかも最後の最後に「何だ…誰なんだ!?」なんて言い残しやがったしw
コナン=新一に気づかない事についてはまぁ良いとしても、コナンの姿は絶対確認出来てんだろww
黒の組織、中でも特にジンはキレ者だと信じてたのに…。そげぶされた。

とりあえず、コナン映画を純粋に楽しめる年齢では無くなった事がわかりました。
もうあらゆる部分を突っ込まずにはいられないぜ…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.