スクエアがポケモン作ったときにありがちなこと
『ジムリーダー前で超高画質プリレンダムービー』がありがちすぎるwww
とりあえずそれぞれの街はもっと難しい単語で、かつファンタジーなデザインになるだろうね。
でもって出てくるキャラは基本的に全員イケメンor美人。
野村さんが関わるならなおさらその傾向が強く、かつシルバーアクセつけてる奴が一人は居る筈。
あ、あとBGMが無意味に壮大になりそう。

つか、最終的にポケモンとは呼べない作品になってそうだね(笑)

・・・・・・・・

今日は先生のサポート役でしたー。
『講義中聞き逃したりわからない部分があったら手を上げてもらって、その人の質問に答える』ってだけの簡単なお仕事な筈だったのですが、これが意外と大変でして。
適当にいじってたら意味不明な状況になっちゃった人とか、パスワード忘れてログイン出来ませんって人とか、そもそも根本的にパソコンの操作方法がわかってない人とか、時にはこっちの予想斜め上な質問される事もありまして…。
今日はまだ一番基礎の「マウスでダブルクリックするとファイルが開く」ぐらいのホント簡単な操作だけの筈なのに、なんでこんな一杯質問が来んの!?
初心者質問多すぎんだよ馬鹿野郎!
ネットなんて開いてないで先生の話を聞け!
ソリティアやってないで言われた作業をしろ!
そして俺たちサポート役の負担を減らして楽させろ!(←

とはいえ、先生の進むペースが結構早いから、元々置いてかれる人が多い講義なんですよね~。
簡単な内容な今日の時点でこれだけ置いてかれる人が多いとなると、これから先応用分野に入った時の事を思うと不安でなりません。
100人の生徒に対してヘルプは俺含めて4人だけだし、こんなんで捌ききれんのかな^^;

まぁ単位が出ないぶん給料は出るんで、バイトみたいなもんだと思って頑張ろうと思います。



なんだかんだで今期も週4で大学行くことになってるけど、単位が出る授業は明日だけなんだぜ…。
単位出ないのになんでこう何時間も授業受けなきゃならないんだ畜生!
4年に休みまくる為に3年までに単位取りまくったのに…現実は厳しいや(´・ω・)

単位出ない授業=基本的に教える側なんで、精神的疲労とかがパネェ。
そのせいか、ここ最近は日付が変わる前に睡魔さんに誘惑されます。
そして大抵は抵抗虚しく負けます。
おかげで睡眠時間は平均7・8時間をキープしてますが、色んな事がやらずに放置されてます。
今日もそろそろ襲われると思いますが、とりあえず抵抗するだけしてみようと思います。はい。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





スクエニがポケモン作ったらとりあえずものすごく厨二っぽくなりそうww
あとポケモンがもうあんなかわいらしい感じじゃなくなりそうw
【2010/04/23 02:16】 URL | HAL #-[ 編集]
とりあえずR団が異常に凶悪化するでしょうねww
サカキとかFFに出てもおかしくないような設定になってそうw

リザードンはバハムート並になってそうです(笑)
【2010/04/23 22:31】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.