大学に向かう途中、上下トラ柄でヒョウ柄タイツをはいた人を見かけた。
思わず「センス良すぎパネェ!そのファッション時代先取りしすぎだろ!?」とか思いました。
これで例えばゼブラ柄のバッグとか持ってたらより最凶だったと思います。

・・・・・・・・・・・

今日は証明書を発行する為だけに大学へ行ってきました。非常にダルかった。
証明書一枚200円とかボッタクリにも程があんだろ…。
一つの企業につき成績・健康・卒業見込みの計3枚を提出しなきゃならないから、総計だとただ証明書発行するだけなのに600円かかるとかね。アホか。
就活上必須な物なんだし、こんぐらい無料で発行してくれれば良いのに!
普通紙より良い紙使ってるっぽいから、それが原因だったりするのかしら。どうなのかしら。
思った以上に気持ち悪いですね、やめましょうかこの口調。


それはさておき!
用事を済ませた後は、たまたま会った友達とKOFマキシマムインパクトをやってましたー。

同じKOFでも、本筋とはまるっきり違うゲーム性になってますよね、これって。
読みゲーじゃなくてコンボゲーになってるし、3Dだし、このシリーズ限定キャラも結構居るし…。
受身を取るまで延々とフルボッコされ続ける辺りはKOFよりむしろブレブルっぽい。
後、ジバートマを筆頭に、なんだかネタ臭が激しいキャラがやたら多いのも特徴な気がするw
特に野郎共。なんでどいつもこいつも上半身裸になりたがるんだ…!
女性は比較的マトモな格好が多い分、余計に野郎の変態さが際立ちます。
K`のアナザーカラーとかどっからどうみてもそこら辺のチンピラだし(笑)
後はピエロとかトンボとか屯田兵とか時代先取りすぎファッションとか、見てて楽しいね!

変なコスまとめた動画があったww


適当にボタン連打するだけでもコンボが出る+見た目と効果音がひたすらに派手だし、ネタ臭が強いのも相まって初心者同士でやっても中々盛り上がれます^^
…つか、これは真面目に研究するとバランス崩壊コンボが無数に潜んでそうな気配がしてならない。
現時点ですでに即死コンボがいくつか開発されてそうな気がしてなりませんが、その辺を調べちゃうと面白みが無くなるから、このまま何も知らない状態での殴り合いを楽しもうと思います。はい。

それにしてもユリのゲージ無し覇王翔吼拳はチートであると言わざるを得ない。
『高威力+強判定+射程距離は端から端まで』の高性能なのに、連発出来ちゃ駄目だろ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





初コメです
証明書発行するのに一枚200円とはぼったくりにも程があります
わたしのとこは無料で発行してくれるからよかったけど...

実はわたしも今就活してます^^
お互い頑張りましょうね
【2010/04/20 17:59】 URL | zero #-[ 編集]
はじめまして~
無料…だと…?
羨ましいにも程があるのですがw
無料とは言わないから、せめて100円にして欲しいです…;

今年は色々難しいみたいですが、お互い体調に気を付けつつ頑張りましょう!
【2010/04/20 23:00】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]
KOFマキシマムインパクト。
キャラもコスもランダムにして、適当コンボで友達や弟と遊んでましたっけ。

2を持っているのですがアナザーコスは本当に酷いですよね;
別コスと言うより思いっきり別人ww
たまにさらりと他ゲームのキャラのコスプレしてるフリーダムさも、ブレイブルー寄りですよね(笑)。

ジバートマは色々な意味で衝撃でした。
手が伸びるとか思いっきりダル○ムですし、アナザーコスでは性転換まで披露するし。
コイツがラスボスとかどうなんでしょうw
【2010/04/20 23:13】 URL | 氷月 優雨 #mQop/nM.[ 編集]
アナザーは酷いとかいうレベルじゃないですw
まさに「誰だ、テメェ」な状況…。
他ゲームどころか版権的にセーフなの?って事をやらかしてる辺りもブレイブルー寄りですね(笑)

衝撃というか強烈というか…とりあえずマトモではないですね。
アナザーコスがあまりにも衝撃的すぎたので、初めて観た時は友達とずっと笑ってましたww
まぁ…宇宙人ですから、ラスボスでいいんでしょう。きっとw
【2010/04/21 23:48】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.