一番エロい部活って何処なんだよ
俺は女子テニス部、あるいは弓道部辺りを推すね!
茶道部と他運動部のマネージャーも捨てがたい。
エロいかどうかはさておき、すっごい可愛いと思う。

こう…部活の時だけ髪を束ねるのってなんか良いよね。
キョンじゃないけど、ポニーテールは可愛いって事には全力で同意するぜ!
野球部のマネージャーは色んな漫画のお決まりパターン的にやたらと可愛い娘が多いって気がするけど、少なくとも中学・高校の野球部ではそんな期待幻想にすぎなかったな…。
つか、中学にいたっては女子マネージャーなんか居なかった気がするぞ?w

中学時代はテニス部だったけど、男子テニス部と女子テニス部はあまり仲が良くなかったんで、あの頃は可愛いと思うどころか若干敵意を持ってたな~。
今になってみると、あれはとても勿体無いかつ馬鹿だったんじゃないかと心の底から思ってる。
まぁそれいったら高校の時に帰宅部だった事が一番馬鹿だと思うけど。

・・・・・・・・・・・

今日のバイトはなんかやたらと質問攻めされる日でしたー。
一人終わったらすぐに別の人に質問されて、その対応が終わったらまた別の人が来て、時には複数の人に同時に声かけられたりってのが終始続いたんで、思わず「やべぇ俺モテ期到来したんじゃね?」とか思っちゃうレベルでした。

数ある質問の中でも、「トイレがすっごい汚いんだけど」って言われた時が一番絶望した。
以下しばらく汚い話につき反転↓

流石にそのまま放置するわけにもいかないから、作業を中断してトイレに向かったんですけど…。
なんていうかね、こう…ね。茶色いアレが拡散してるんですよ。
バイト先は未だに和式トイレなんですけど、どう見ても座る位置間違えたんだろうなぁって感じの…ね。
これでクレームが来ない方がおかしい、つかむしろ汚すぎてこんなん使う気にならん。

さて、ここで問題。
Q.掃除用具が雑巾とトイレットペーパーしかありません。さて、これだけで奴をどう倒す?

A.まぁ、拭くしか無いよね!

トイレをこの状態で放置した客マジ爆発しろ。
ちゃんと「お客様のご協力によって清潔に保たれております」って張り紙してあんだろ!?
拭くまではまだマシとしても、その後雑巾を洗わなきゃならなかったのがホント…。
なんでレンタルショップでこんな拷問受けなきゃならないんだと心の底から思った。
思い出すだけでも吐き気がする;


はい、お目汚し失礼しました。
この後俺のテンションがガタ落ちだったことは言うまでもありません。


それはさておき、ポルノのアルバムを借りてきたんですけど、その中のスペシャルサンクスに久保帯人の名前があって思わず吹きましたww
何?ポルノが卍解するの?w
最初は「どんな関係だよ」って割と素で思ったんですけど、考えたら『今宵、月が見えずとも』がブリーチ映画の主題歌なんでしたね。忘れてた。

つか速くバンプのシングル(『魔法の料理』)が欲しい!
心に響くというかなんというか、すっごい良い曲ですよね~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.