今日は東京国際フォーラムに行ってきたぜ!
流石にビッグサイト程ではないけど、ここも相当広いですね~。
階数が多い分、もしかしたら総合的な広さはビックサイト以上かも?それはないか。
この規模ならなんかしらのイベント開催地になってそうな雰囲気だけど…。
ここもコミケ的なイベントの会場に使われてたりすんのかな(笑)

いい加減説明会も飽きてきたし、ここまでくると就活の楽しみなんて”普段はそうそう入る機会が無い場所を見て回る事”ぐらいです。
スーツで満員電車に乗るのもすっかり慣れ、最近はそこまで疲れなくなったのはある意味成長かw



そんで。
説明会終了後は直帰する予定だったんですけど、ふと大学の講義がある事を思い出しまして。
自分が希望してとった講義だったら遠慮なく休むんだけど、その講義については先生のアシスタント(4年になったらやるバイトみたいなもん)をやる手筈になってまして。
「それは流石に行かなきゃマズイかなぁ」と思い、大学に向かうことにしたのですが。
よくよく考えると、「今日は履修申告日かなんかで授業休みじゃなかったっけ?」とも思い。
やっぱ帰ろうと思った矢先、ツイッターに友達が「これからアシスタント」みたいな事をつぶやき。
「うぇ?やっぱあんのか?」と思い、結局向かったのですが。

いざ到着してみると、どうみても授業はやってない。何故。
研究室に行ったらそのつぶやいてた友達が居たんで、「へ?授業は?」と聞いたら、「俺のアカウントで勝手につぶやかれただけでなんも無いよ」との返答が帰ってきて。
ああ、つまり俺はさっきの時点で直帰して良かったわけだ…。
紛らわしい真似をした彼は絶対に許さない。いいか、絶対にだ!
例えつぶやいたのが本人で無いとしても!
大勢いる研究室内でログインしっぱなしだったのが悪い!

…ま、来ちゃったものはしょうがないので、ディシディアと神喰いやってきましたw


久々のディシディアはとても熱かった。
ほぼ全キャラLv100+アクセサリ欄フル強化したけど、やっぱ一番楽しいのはスコールだな~。
スコールは『ブレイブを持て余す男』って異名の通り、ブレイブを溜めてからが問題だね!
ブレイブ自体はEXモード時にソリッドバレルかなんか当てれば一瞬で溜まるけど、HP派生技が無いからそっから先が長い!
その辺りを思うとジタンはホントチートだと思う。
UTでは鬼性能だったストームインパルスが弱体化したかわりに輪をかけて壊れ性能なフリーエナジーを覚えちゃったし、どの道コスモス勢では上位キャラでしょうね~。
とはいえ、クラウド&ティーダには敵いませんが(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.