東芝からゲーム機能が大幅に向上した新型REGZAが発表に
色々奇麗でスゲェ。流石東芝。
PSPがフルスクリーンで出来るってのが素敵すぎる!

…と思ったけど、実際PSPをテレビでやる事って少ないんですよね~。
PSP3000に変えた時にテレビ出力用端子も併せて買ったけど、数日使っただけで封印コースです。
奇麗だし迫力はあるんだけど、やっぱ操作しづらくて…。
PSP版D2をテレビ出力でやった時は、自分で「いやPS2版やれよ」とか思ってましたw


プログラミング出来る人って脳味噌の構造がちょっと違う気がする 数学好きとか多いし
まず日本語で喋るとこから始めて下さい。意味分からん。


・・・・・・・・・・・・・・


今日は久々に部室に顔出してきましたー。
もしかして今年入ってから始めて行ったかも?
2年までは毎日入り浸ってたけど、研究室が本格的に動き出してからはあんま行かなくなっちゃいました。
あそこは楽しいんだけど、正直ダメ人間の集まりだからあんま行き過ぎると堕落しそうで怖い(←

麻雀卓が運ばれてて軽く雀荘状態になってるし、相変わらずゲーム機はフル稼働だし、何時の間にやらスピーカーも運び込まれててBGMがかかるようになってるし。
そこに加えて、何時の間にやら競馬新聞にエロ本まで置いてあったし。一体ここは何部なんだ!
元々ギャンブル好きな奴多かったけど、とうとう競馬にまで手を出し始めたか…。
もう駄目だ、世紀末状態にも程があるよこのサークルww

ギャンブル嫌いで、タバコも嫌いで、麻雀も特に興味無い俺がなんでこのサークルに居るのか今となっては若干不思議ではありますが、意外と居心地は良いのです。はい。
理由は簡単、部員がゲーマーばっかだからさ!
やっぱゲームは自分と同じぐらいの腕、似たような趣味の人とやるのが一番楽しいですからね~。
スマブラにしろディシディアにしろ何にしろ、どのゲームを持ち出しても大抵の人が強いってのは俺としてはとても素敵かつ魅力的な環境なのです。

…もっとも、2年の後半に講義サボリまくってた原因の八割はこの環境のせいだったりしますが^^;
だがあれは俺たちのせいじゃない、モンハンが面白すぎたのが悪いッ!
あの時期は連日連夜友達の家に泊り込み狩り合宿したりでホント楽しかったな~。
1日毎にハンターランクが上がっていくのが快感すぎた。
きっと今年の年末もあの祭りが開催されると思われます。今から楽しみ。


それはさておき、『スマブラを4人でやると強い人程早く死ぬ法則』は全国共通?
強い人が居ると他の3人が一時的に徒党組むから、わりとフルボッコにされがちな気がするw
一回浮かされただけでそのまま即死ルート行きになる事もあるし、あの立場にはなりたくない(笑)

ま、俺はフルボッコにする側だから全然構わないけどね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.