m_201004111826504bc195daca732.jpg
堅いってレベルじゃねーぞ!
このペースだと一体何時間かかるかわかったもんじゃないんで、この後すぐ逃走しました。
攻撃自体は単純だし、終始ノーダメージでいける気はするけどね~。
強いんじゃなくて、ただ単純に攻撃力と防御とHPが高いだけって俺が一番嫌いなタイプの敵だし。
もっとこう…サクサク進んでサクサク倒して死ぬときもサクサク死にたい。
何事もテンポよくね!

…ふと思ったけど、まさか『葬刃』の即死効果が通用したりしないよね?w

・・・・・・・・・・・・

【ラブプラス】彼氏力が試される「ねんどろいど 高嶺愛花」100個セット【29万8000円】
違うだろ…。
『愛』ってのは金額で測るもんじゃないだろ…。
もっとこう…心で感じるもんだろ…。
そんな悲しい証明の仕方すんなよ…。

でも、これを買う紳士は本気で愛花さんを愛してるんだろうね!w



研究室で新しくパソコンを自作する事になりまして、今日は友達と基板とかグラフィックボードとか(よくわからんけど、パソコンの元になる奴らしい)を収納するケースを見に行ってきました。
PCデポットなんて行ったの何年ぶりだろ…。
正直中身無しのケースなんてそんな高くないだろとか思ってたんですけど、安くても5000円、高い奴だと3・4万もする事がわかってびっくり!
見た目的には殆ど違いが無いのに…。ただ排熱用の穴が空くだけで値段の桁が変わるぞww
要するに基板とかを全部積めて電源が入りゃ良いって事だろうから、知識がある人ならわざわざケース買わなくても100均とかで売ってる箱を元にして作れそうな気がします。

とりあえずあれだ、ケースも基板もどれ見てもさっぱり意味がわからないって事がわかった。
講義としてパソコンを組む授業があるわけでもないし、自作PCなんて完全に趣味の世界ですよね~。
…腐っても理系の大学に通ってる学生がこんなんで良いのだろうか(笑)

俺の専門はCGだけであって、その辺は専門外なんだ!
そしてこの技術を将来に活かすのは限りなく厳しい気がしてなりませんw
CGなんてソレ系の業界じゃなきゃ普通使わないからなぁ…。
絵はどっかしらで使えそうだけどね。


・グレイセス話。
衣装替え称号を一気に回収しました。
今回は大半の奴が戦闘無しで取れるし、場所もシャトルで行けるトコばっかだから、攻略サイト見ながらだとホント1時間もあれば全部とれるね。
ちょっと数が少ないのが残念ではあるけど…。
もっと欲しいけど、ダウンロード称号は高いしキリ無いから手出したくないんだ。
ヴェスペでは学生服シリーズにホイホイされたけど、今回は絶対に釣られないからな…!

というか、サブイベントが殆どそんな感じだから凄い楽。
今作のグレードにはサブイベント消費数も関係してるらしいから、出来るだけ発生させてから二週目に行くのがよさそうですね~。
『経験値半分』+『経験値をガルドに変換』+『クリティカル2倍』のドM仕様でやりたいw
シェリアとソフィにつねに回復させとかないと速攻死にそうな難易度になりそう(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.