今日のバイト中の出来事。

後輩「あの、トイレの電球がきれてるみたいなんですけど」
俺「へ?全然気付かなかった…」
先輩「昼間だったから気付かなかったのかもね」
後「どうしましょう?」
先「真っ暗になっちゃうし、このままじゃマズイから買ってきて」
後「うぇ、俺がですか?」
先「すげぇ嫌そうな顔すんなw」
俺「すぐそこのコンビニに売ってるんですよね?なんなら行ってきますけど」
後「よし、任せた」
俺「お前ww」
先「あ、でも一応店長に確認してからの方がいいかも」

~電話中~

俺「…あ、店長ですか?トイレの電球が~~って事で、買ってこようと…」
店長「わかってるから今買いに行ってるよ!勝手に動かないで!」

~通話(一方的に)終了~



…ねぇ、俺なんか怒られるような事した?(´・ω・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポケモン、「ポケットモンスター」完全新作 DS「ポケットモンスターブラック・ホワイト」を今秋発売決定
白黒とかネタ切れ感パネェwww
クリスタル的な位置に来るのはグレーで決まりだね!
これが例えば”ライト&ダーク”とかだと急激に厨2臭くなるのはなんでだろうね。
「光、闇と来たら次に来るのは狭間を意味する黄昏時だね」って思考に行く着く人はKH信者決定。

バイト先の子を彼女にしたいんだが、
脈無さ過ぎで笑った。

RPGにありがちなエリア名
「迷いの~」とか「幻想の~」とか「~の聖域」とかは定番だね。
マップ名の独創性はワイルドアームズが最強だと思うんだ!
『遙かに掲げし決意の塔(エ・テメン・アン・キ)』とか、『彼方へと通ず水底の路』とかさ。
『死と再生を司りし天上の城』的なノリで、適当な単語を組み合わせるだけでもそれっぽい地名が作れる辺りもWAクオリティだねw

…あ、なんか久々にジュードとユウリィに会いたくなってきた。
WA4って世間的な評価はあんま良くないらしいけど、俺としては結構好きなんだ。
あとセール時に「安いから」って理由でとりあえず買って以降放置されてるWA5もやりたいな~。
ゲームをやる為だけに精神と時の部屋が欲しい。切に。



よし、今日こそグレイセスを終わらせるッ!!
「終りはまだか?」と思いつつ必死に進んでたらそれらしき場所に到着して、「ここまで長かった…」とか思ってワープしたら実はまだ中層部に辿りついただけだったりと色々前途多難ではあるけど!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.