fc2ブログ
今日もテスト返却の為に登校。一応「テスト返却とその解説」って登校理由になってるものの、実際に解説した教科は今の所一つも無いと言う謎の状況w
解説しないんだったら普通に1日でまとめて返却だけして、他は休みにしてくれた方がありがたいんだけど。…まぁ午前中授業だから、普通に1日有る他の高校よりもマシなのかもしれないけどさ。

で、今日帰ってきたのは物理と現代文。

物理  72
現代文 81

でした。半分捨ててた割には点が高かったんで、なんか得した気分だwwなんだかんだで結局悪い点だったのは今のところ英語だけかぁ…。

明日保健と数学が返ってきて、その次の日からはしばらく休みが続くから、その休みの間にデスティニ-全クリしちゃおうと計画中。そろそろ全クリしてレディアントに備えないと一度にゲームを複数やる事になるよw
「同じ期間に複数のゲームやると話がこんがらがって、結局どっちも半端なまま飽きる」って事が過去の経験上多いから今回はそうならないようにしなくては…。

そんでもって午後は高校フレンズと共に昼飯&ゲーセンへ。
まずはファミレスで昼食。今回は節約の為にドリンクバーは頼みませんでしたw
約200円って地味に金かかるんだよね。
昼飯だけなら水で十分だッ!!(ぇ

昼食後、まずは色々と置いてあるゲ-センへ。
目的はガンダムの確か「戦場の絆」とか言う最新機器っぽい奴だったんですけど、初めての人がやる為にはまず300円のカードを作って、さらにゲームプレイ料を別に払う必要があって金がかかり過ぎるんで却下(ぁ
300円もあれば他のゲームが結構出来るしね~。

で、ファルマンとグリードが麻雀を初めたんで、ルールがわからん俺とブレダは「太鼓の達人」をやって時間を潰す事に。
2人ともかなり久しぶりにやったにも関わらず、「全曲難しい」でやるという無謀な挑戦開始ww
「苦難を乗り越えてこそのゲーマーだ」
と言う謎の信念の持ち主なんです、2人とも(ぇ

まずは俺がカルマをやりたかったんで、それを選択。
これは2人とも問題無く(?)ノルマクリア。「やっぱいきなり難しいだとちょっと大変だな」と話しつつ、次も天体観測を難しいで挑戦、これは俺はノルマクリアしたけどブレダは撃沈w
そこでブレダがやけになって、元々の難易度自体がわりと高めの「ジョバイロ」を選択w
俺・「おい!!ジョバイロって元々が難しいじゃんよ!他の曲にしようぜ?」
ブ・「大丈夫!…つかもう選んじゃったし」
俺・「おまっ…(一発軽く殴る)。…よし、やるか。」
ブ・「殴ってから納得するなよ!」
なんて会話の後、2人して撃沈ww

ふん、もう三曲目だからノルマクリアしても意味ねぇよ(負け惜しみ)

そんなんやってる内に麻雀も終わったみたいなんで、その後30円ゲーセンに移動。
最初しばらく連ザの4人用台を使って対戦してたんですけど、時間的に猛者(やたらゲーセン強い方々)が来る時間帯になり
「なんだよこの学生軍団は」
「うわ、あんな攻撃もかわせねぇのかよw」
「下手ならやるなって感じだよな」
「こいつらに覚醒格闘やりたくねぇ?」
「それいいねww」
とかの会話がボソボソと聞こえ、「台占拠してんじゃねぇよ」な空気が出てきたんでその時やってた対戦で終了。
…終了と言うかその空気が嫌になった俺とファルマンが「よし、退こう」ってノリになって、二人を残したまま他のゲームやりに行った、って言った方が正しいけど(酷)
その後も2人は普通に負けるまで居座っていたようです。ある意味漢(おとこ)ですねww

まぁその後は連ザとメルブラは猛者が居るから使用不可(乱入したところで勝てません)なんで、他のゲームを一通り楽しんでから帰宅。


ちょっと最近金使いすぎだから自重しなきゃw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 自由奔放。, All rights reserved.