動画の最後ww
メンツがメンツだからしょうがないけど、佳奈さんが昼夜共に空気になってるな~。
以前1人でゲスト参加してた回は面白かったし、姫様空気なのは残念です。
次回以降の公開録音ではもう少し呼ぶ人を選んで欲しいね!
小山さんは色んな意味でアウトすぎる(笑)

それはさておき、家庭用コンティニュアムシフト。
限定版を買うけどパッケージ絵は通常版の方が好みなんだがどうすれば良い?
リバーシブル仕様とかになってたりしないかな…

・・・・・・・・・・・・・

集団面接行ってきたぜ!
緊張のあまり何言ったか忘れたけど、とりあえずボロクソだった事だけは覚えてる。
噛むわ台詞飛ぶわ結論先延ばしのグダグダトークになってるわで、もはや褒める箇所が無い。
そこに加えて、他の人は質問されてるのに自分だけ質問されないとかもう死にたくなるよね!
集団面接なんで一緒に受けた人が3人居たんですけど、皆さんとても良い方々だったんで、俺を踏み台として彼らが突破してくれる事を祈るとしますw
特に、途中まで帰りが一緒だった人は生き残ってくれると良いなと思う。
俺同様に緊張で面接中ちょいちょい台詞飛んでたし、面接回数が俺と殆ど変わんなかったし、就活に対するスタンス的な物も似てたし、わりかし趣味も近かったし、色々と親近感がわく方だったので。

かたや10回以上面接経験済な方も居たんですけど、その人は終始落ち着いてました。
やっぱ場慣れって重要なんだなぁ…。
が、面接終了後に他3人が「自分で自分が何言ってるのか全然わかんなかったですね」みたいな感じで盛り上がってるのに、1人だけなんか得意げかつ偉そうな態度で語ってるのが若干むかついたから、彼に関しては特に何も感想は無い。
面接情報とか聞きたい話だけ聞いといたから、彼とはもう会わなくて良いや(酷


グレイセスはラスダン攻略中ですが、敵が洒落にならない勢いで強い為難航中。
特に、口からレーザー吐くクマみたいな奴が凶悪すぎてヤバイ。
クリーンヒットしたらアスベル以外のキャラは即死するとかどういう事なの…
しかも貫通するから複数キャラ同時死亡の危険性有りという素敵っぷり。
自操作キャラは画面外から不意打ちでもされない限りは回避出来るんですけどね~。

必死に避けながら戦ってたらいつの間にかアスベルが死んでる→
前衛が一人欠けた影響でパスカルも後を追う→
護衛役が一気に減って詠唱する暇が無くなる→
いずれシェリアも他二人の後を追う→
ヒューくんが一人取り残される→
一人でクマ二匹同時討伐クエスト開始

…ってパターンになり、そのまま立て直せずに終わるってのが全滅する時の主な流れ。
今後の事を考えるとライフボトルは温存しておきたいから、なるべく使いたくないのです。
だからシェリアを蘇生するんだけど、蘇生した瞬間にレーザー撃たれてまた死ぬんだ。
ならまずは数を減らす!と思って単身特攻するんだけど、複数討伐ではつきものな二匹目の攻撃を避けそこねる事が多々有り、それでウボァーってなるんだ。

ホント一回レベル上げした方がいいかもしれない。しないけど。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





小山さんは色んな意味で強烈過ぎますよねw
キャラクター(バングの今作での性能的な意味で)、中の人共々最強ではないかと。
パート4ではきっと植田さんと磯村さんが脱・空気…してる訳はないか(^_^;)


家庭版コンティニュアムシフトのパッケージ、アルト様と同じ意見の方が多いですよね(笑)。
かくいう私も通常版の方が好きな口だったりw
マジでリバーシブルか、もしくはスリーブケース(上のケースを取ったら通常版と同じ)に
なってる事を激しく希望です!!

もしそうなってなかったら、その時は限定版のソフトだけ売り払って通常版のソフトを購nyu(待て)
【2010/04/10 01:12】 URL | 氷月 優雨 #mQop/nM.[ 編集]
良くも悪くもキャラが濃すぎますww
性能的にも中の人的にも大暴れしてますね。
まぁ、あの空間の中で目立つ=爆発音な気がするんで、ある意味空気でいいのかもしれませんw

絶対通常版の方が良いですよね?(笑)
限定版でデザインを変えるだろうとは思ってましたけど、
別にギャルゲーでもないのに無駄に買いにくいデザインだから困ってますw


それも一つの手ですねww
ただ、店員的な立場から言わせていただきますと、
限定版は同梱物が全部揃ってないと買い取れないぜ!(聞いてない
【2010/04/10 21:58】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.