噂のラブプラスver.ipod、買った友人が居たので見せてもらいました。
世間に変態紳士が大量発生した理由がわかった気がしました。
可愛いってレベルじゃありませんでした。
ニヤニヤする気持ちが凄い良くわかったと同時に、これは間違いなく人間を駄目にする事を確信した。
ある意味劣化移植なipod版でこの破壊力じゃ、本家なんて恐ろしくてとても手が出せませんw
これはホント冗談抜きに現実に帰ってこれなくなる危険性が高すぎます(笑)

…もし仮に、コラボかなんかでコレットverが出たとしたら。
そしてもしそんな危険極まりない物を手に入れてしまったら。
そんな想像をした時、自分の末路があまりにも恐ろしすぎて戦慄した。

・・・・・・・・・・・・・・・

君と紙ヒコーキと。
ガンガンオンラインで良い感じの連載始まった!
こういうほんわか優しい可愛い絵はすっごい好きだー。
この手の塗り方が憧れです。


今日は大学でした。
や、もう春休み終わったから毎日大学なんだけど!
つーか担当教授の適当っぷりがパネェよ!
てなわけでその教授の話題をしようと思うのですが、その前に以下の情報を頭にいれといて下さい。

・昨日の時点で「明日の昼前にちょっと作業を頼みたいから、遅刻せずに来て」ってやり取りをしてた
・その時間先生は講義中の筈だけど、「ガイダンスで早く終わるからその後に」との事。
・2,3コマ二つ続きの講義があり、俺を含めたMaya班はその講義の手伝いをする必要がある

記憶したか?(何


本題。
待ち合わせ場所に到着すると、案の定まだ講義中なんですよ。
まぁそれは予想済みだったし、特に驚く事もなく「あー、長引いてんのかな」と思って待ってたんですけども、その後特に作業を始めることなく解散になっちゃったんですよ。
特に俺から用事は無かったんで、「忘れてんなら良いや」とのんびり昼飯を食べてたのですが。
急に電話がかかってきて、~室に来てくれとのお達しがきまして。
で、速攻で昼飯食べて現地に行ったら誰も居なくて。帰るぞ。
結局こっちから呼びに行きました。

ようやく作業が始まったと思ったら、そこに来て始めて「Maya班は毎週3コマ目に勉強会を開く」みたいな話をいきなりされまして。
3コマ目とか講義の手伝いで無理だから!
そしてその担当を決めたのはあなた様だから!
自分が受け持ってる講義のスケジュールぐらい把握しといて下さいよ!

その後も今後についての話が大半(勿論内容はグダグダ)でして、結局作業する事なく終わりました。
あれ、俺の記憶が正しければ、今日は作業しに大学に来たんだよね?
別に話し合いをしに来たわけでは無いよね?w

4年開始初っ端からこのグダグダっぷり、今後の生活が先行き不安でなりません。
とりあえずさっさと就活を終わらせて、少しでも負担を減らしたい。
今はまだ良いけど、この先教授に振り回されながらする就活なんて地獄にしか思えん…!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





君と紙ヒコーキ結構いいですよね
自分もこの色合いというか絵好きです
内容も結構好きですしw
【2010/04/09 02:44】 URL | HAL #-[ 編集]
内容もじわじわくる面白さですねw
ガンガン系の4コマは好きな奴が多いんで、これは単行本に期待です。
【2010/04/09 22:17】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.