突然ですが、リュウっているじゃないですか。
ストリートファイターシリーズでお馴染み、永遠の挑戦者さん。
彼が滝にうたれる修行をしてたんですよ。
何分経っても、何時間たっても微動だにせずただただうたれ続けてるの。
そしてそれを何もせずにただじっと見続けてるの。俺が。
何日も何日も、滝の音だけが響く空間に野郎二人だけで。

今朝はそんな夢をみた。
言うまでもなく、目覚めは最悪でした。

・・・・・・・・・・・・

グレイセス終わったー!
…って書きたかったんだけど、そうもいきませんでした!残念!(何
ラスダンには到着したんですけど、敵が強くて…;
多分クリティカルしたんだろうけど、それにしたって雑魚の攻撃一撃で即死するとかおかしくね?w
暴走殿下とおっぱいばあさんの連戦時もやたら苦戦したし、レベル低いのかなぁ。
それを自覚したところでレベル上げをする気はないけどなッ!
生きるか死ぬかギリギリのラインでの戦闘が一番楽しいので。
常に安全な戦闘なんてやる意味は無い!!

そんなわけで。
ヒューバートも回復にまわさなきゃ死ねる+サクっと敵の数減らさないと全滅する可能性が高すぎるんで、ラスダン突入してからはずっとアスベルさんを操作中。
でもって、シェリアが死なないように常に彼女の周囲で抜刀を心掛ける。
シェリアが詠唱出来ないor死ぬ→回復の手が止まる→全滅って方程式が成立してるんで、全身全霊かつ最優先でシェリアの命を守る事に全力を注いでますw
『風牙絶咬』がシェリアに向かう敵を屠る時とかとっさの回避時の移動技としてとても便利!
どんな遠距離からでも即座に駆けつけるその様子は、シェリアからすれば頼もしく、敵からすればこの上なく鬱陶しく見えてると思います(笑)
ヒュバ操作時もシェリアを守りには行くけど、シェリアを守るのはやっぱアスベルじゃなきゃね~
ヒュバはシェリアよりパスカルを守ればいいと思うよ。
あのお姉さん、自分から敵に突っ込むから中々守りづらいけど。

それはさておき。
一夜にして二人同時に告白され、一瞬も迷うことなくバッサリ断ったシェリアに惚れた。
せめて少しぐらい悩む素振りをみせてあげて!二人とも泣いちゃうから!w
まぁ、レイモンの告白に対して悩まれても困りますけど…。
元監禁相手に告白する神経も凄いけど、それ以上にあの告白の仕方が凄すぎる!
なんだよあの聞いてる方が鳥肌立つようなキザかつナルシスト全開の告白(笑)

そしてあの時アスベルが言いかけた言葉は「だから…ずっと一緒に居てくれないか?」だと信じてる。
自分一人じゃやっていけないけど、シェリアが居てくれれば出来る。
シェリアさえ居てくれればそれだけで満足だと、そう思ったんだろアスベル?
きっとそうに違いない、そうに決まってる!
ははっ、アスシェリ最高すぎるぜヒャッハーーーーッ!(壊

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.