今日から新年度の始まり、俺もついに大学4年になったぜ!
中身的には1年の時からあんま変わってない気がしますが、きっとちゃんと成長してる筈。
今年は正式に研究室に配属される事になり、新入生や後輩をひっぱる立場として色々責任ある仕事がドバっと増えそうな感じがするんで、中々に恐怖です。
まぁ歓迎会企画とか他の方々にほぼ丸投げしてるから別に良いんだけどっ!
色々意見を言うのは好きなんだけど、表立って企画するのは面倒だから嫌いなのです。
つまり、俺は「何もしないわりに口出しはする人間」って事さ!我ながら最低だw

…今日行くはずだった企業説明会?キャンセルしましたけど何か?

・・・・・・・・・・・・・・

大阪府「東京都がロリコンを規制するなら、俺たちは腐女子を規制するぜ!」 BL規制を検討
そこ争うところじゃないからw
BL規制なんてされたらテイルズ終了のお知らせじゃないか!
純粋な野郎ファンって意外と少ないと思うんですよ、このシリーズ。


グレイセス話。
今俺は予想外な状況に見舞われています。
ヒロイン好きな俺にしては珍しく、ソフィが軽くウザく思えてきたんだ。
特にうざく思う要素は無い気がするんだけどね~。
ムービー時限定で急激に強くなるのがなんかなぁ、と。
後は守る守る連呼しすぎな事もかな。
まぁそれを言ったらアスベルさんもめっちゃ連呼してるけどw
あまりにも連呼しすぎで「守る」って単語がやたらと安っぽく聞こえるぜ!

つか、この話ってヒュパスと教官の三人で成立する気がするのは俺だけか。
重要な場面の大半はこの人達の機転で突破してるような…。
特にパスカルの活躍っぷりは凄い!
グレイセスで起きる問題の大半はパスカルが居ないと解決出来ない事で構成されてる気がします。

話的には、現在飛空艇を入手するために奔走してるとこ。
ボスとかの戦闘もなくすんなり手に入るかと思ったけどそんな事は無かったぜ!
毎度お約束ではあるけど、やっぱどっかしらの施設でなんかしないと駄目なのね…。
後半に入ってからホント移動ばっかなんで、亀車フル活用で進んでます(笑)

…にしても、飛空艇の隠し場所になんで誰も気付かなかったのかが不思議でなりません。
どっからどうみても岩肌に切れ目入ってんじゃん!誰か気付けよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





「守る」連呼はもうしょうがないと諦めている燐です。

よくよく考えたらパスカルが仲間になったのって偶然+気まぐれなんですよね。あとソフィに触りたいかr(ry
・・・そういえば、パスカルは未だにソフィに触りたいのかな?

ヒューバート・パスカル・教官だけで話が進むのはしょうがないです。アスベルは暴走熱血、ソフィは記憶消失ですから。シェリアは・・・なんなんだろう?
特にアスベルは、物語から戦闘を抜いたらただの無能と言わざるを得ない存在な気がしてたまらない・・・

飛空艇の箇所ですか~・・・あ~・・・
・・・いつの間にか本当に抜いちゃってるみたいです。はい。
=僕のゲームやりすぎ・・・自重します。
【2010/04/06 23:54】 URL | 燐 #L59BSP9s[ 編集]
「守る」がテーマですから、仕方ないのかもですね。

言われてみればそうですね。
国とか騎士とか全然関係ありませんし…。
多分、最初から最後まで触りたいんだと思いますよw

シェリアはパーティのお母さん役。
あと俺とアスベルさんの目の保養要員(違
物語後半はようやくリーダーらしくなりますけど、前半はホント口だけですよね~。
誰かに頼りっぱなし。

燐さんがやりすぎというか、俺がやらなすぎなだけかとw
休みの日以外は殆どやらないんで…。
その分、休みで一気に進めるんですけどね(笑)
【2010/04/07 22:05】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.