m_201004052023414bb9c83d360f5.jpg
ローリンガールがあまりにも神曲すぎるので買ってきた。
そしたら嬉しいことに他の収録曲も全部凄かった。いい買い物でした。
ミクのCDって、思いっきり外れるか思いっきり当たるかの二択な気がする…
基本下調べせずにジャケ買いしてる俺にとって、こうも両極端なのは中々恐ろしいです(笑)
後は買った後にレンタルされてた事に気付いたりとかね。あれはショックがデカイ。

「2が良いなら1も当然良いんじゃね?」という謎の法則により、こうなってくるとスーパーノヴァ1も欲しくなってくるわけですが、現時点で俺の所持金が
親からの借金→18000円
通帳残高→13000円
と計算が合わない状況になってるので、流石に自重せざるをえなそうです。
それでも構わず買っちゃうのが俺クオリティなわけですが(←

バイト初めて以来のマイナス残高だな~。交通費恐ろしいです。

・・・・・・・・・・・・・・

365日24時間、あなたのスケジュールを“彼女”がサポートしてくれる!
まさかのラブプラスver.ipod…だと…?
流石にゲーム程多くの機能はないっぽいけど、一応コミュニケーションもとれるみたい。
注目すべきは『GPS機能を使った“リアルデート”機能』って奴かな?
これを使って、世の中の紳士たちがまた新たな伝説を刻んでくれることを期待して待ってます。
600円だし、ipod持ってたら買ってたかもしれない(笑)

「ゼルダの伝説」ってゼルダはただのお姫様で別に伝説でもなんでもないよな
そこつっこんじゃ駄目ww
確かに、毎回伝説作ってるのはリンクであってゼルダ姫じゃないよね。


春休み終わったーっ!
なんか出かけてばっかで全然休んだ気がしないぞ畜生!
実際は結構休めてる筈なんですけどね~。
課題も何も無く、ただ自分のやりたい事だけが出来るこの一ヶ月間は幸せだったさ。ああ。
結局グレイセスもPS3ヴェスペリアもEoEも終わらんかったぜ。残念。
ヴェスペに至っては終わる前に「どーせやんないから」って貸しちゃいましたからねw
スピード感はあんま無いから、グレイセスの後にやると戦闘が辛そうだな~…。
絶対反射的に左右にステップしたくなると思う(笑)
でもパティとフレン関連のイベントみたいからそのうち再開するんだ。多分。


明日は年度初めの初回ガイダンスって事で結構重要なわけですが、初っ端から欠席します。
ガイダンスそっちのけで説明会行ってくるぜ!
ガイダンス=今後のスケジュールについての説明会の事だから、大学に行こうが行くまいがどのみち説明会って事に変わりはないんだぜ!だるいな畜生!
もう中には内定貰ってる友達も居るんだろうな~。羨ましい話です。

焦る気持ちはあるけど、焦っても何も解決しないから一つ一つ自分の出来る事をやるしか無い。
とはいえ、このいつまで経っても先が見えない状況は中々に厳しいね

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.