はい、今更ながら色々元に戻しました。
テンプレは元々季節毎に変えてるんで、この機会に春らしい物に変更です。
野郎が使うにしてはちょっと可愛らしすぎた気がしないでもないけど、その辺は特に気にしない方向で。

…にしても、エイプリルフールネタをやる時は大体いつもそうだけど、毎度毎度ありえない勢いで訪問者数が激減するのはなんでだww
今年は去年と違ってある程度原型は残したつもりなんだけどなー。
去年はブログタイトルどころか管理者名まで変えてましたからね(笑)
そして年々ネタ切れ感が否めなくなってきてるのが個人的に悔やみどころ。
一回で良いから準備に一ヶ月ぐらいかけて全力出したネタをやってみたいんだけど、ブログだからそこまで異常に凝った変更は中々し辛いんですよね~。
かといって、その為だけにサイトに移転するのは流石にアホらしいですねw

来年こそはきっと!

・・・・・・・・・・・・・

スクエニ、「ファイナルファンタジーIX」、「ゲームアーカイブス」で配信決定!
ツイッターでのやり取りが元でまさかの配信決定!やったね!
配信が決定しただけであって、配信開始日とかは細かい事はまだ未定みたい。
7・8の流れで普通に配信されると思ってたからあんま驚いてなかったりするわけですが、PSPで9が出来るってのは素直に嬉しいぜ!
…もっとも、同様の理由で買った7・8は両方とも買うだけ買って放置されてますが(←
FFも良いけど、そのうちデュープリズムとかも配信してくれないかな~。
あれちょっとやってみたいんだよね。

エイプリルフールネタを集めるスレ
アイレムは今年も凄まじかったですね~
サイトの雰囲気から構成まで丸々変えてくるのはいつもの事だけど、まさかホントに遊べるオンラインゲームを配信するとは思わなかったぜ…!

プロがやるだけあって、ネタなのかホントなのか絶妙なラインの嘘を付くサイトもあれば、アイレムみたいにあからさまに嘘だけど誰もが楽しめるネタをやるサイトとか、色々ありますよね。
1日限定だから全部を回り切る事は出来ないけど、企業サイトに限らず個人サイトや攻略サイトでもやる人はやってるし、この日のネットは絶対観なきゃ損だと思うw



今日は面接行ってきた!
暴風雨の影響を受けまくりまして、
電車は全くもって予定通りに動いてくれないし、
それが原因で相当余裕もって家出た筈なのに到着したのは面接開始ギリギリの時間だし、
駅から会場まで全力疾走する過程で傘は折れるし、
階段8階まで一気に駆け上がったから息上がってる+汗だくだし、
そんな状況で面接受けたからなんかもう色々いっぱいいっぱいで、
事前に考えていた志望動機の8割方が言えず、
帰りは帰りで電車止まっててやたら遠回りする羽目になるし、
なんかもう散々な一日でした。
久々に「不幸だーーーーーーーーーーッ!!」って叫びたい衝動にかられた。
当麻さんは就活する時大変そうだな~。
絶対電車とか時間通りにこなくて遅刻するでしょ(笑)

結果はまだわからんけど、こんなんで面接通ってたら正直奇跡だと思うw
俺同様に他の人も電車の影響で遅刻気味だったらしく、到着が遅れた事に関するペナルティは無さげな事が唯一の救いかな~。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


アイレムのパチパラシリーズ15が、3月に発売されるんですけど、風雲録7が搭載さ... アイレムのパチパラシリーズ15が、3月に発売されるんですけど、風雲録7が搭載されているのでしょうか?(続きを読む) バンピートロット(PS2)についての質問です。 絶対絶命都市?... 話題のニュースのまとめ【2010/04/03 14:12】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.