突然ですが、ジャンルをグレイセス一本に絞ることにしました!
思い立ったが吉日って事で、突発的リニューアルです。

FF・KH熱はここ最近冷めつつあるなぁ
  ↓
ここらでジャンルを固定するか
  ↓
今一番熱いのはグレイセス、じゃあそれに固定しよう!
  ↓
心機一転って事で、過去記事も全部削除してやるぜ!

…って感じのノリです。はい。
勝手ながら、相互様の方も一度外させて頂きました。
このあたりは後日ご挨拶に伺いますので、しばしお待ち下さい。

リニューアルしても管理人の頭は一緒なんで、基本的には以前と変わんないですけどねw

・・・・・・・・・・・・・・

てなわけで。

今日からは基本的にグレイセスの話題だけでやってくつもりです。
コレット至上主義だったのも遠い昔、今はシェリア至上主義なんだ。
シェリア可愛いよシェリア。嫁にくれ。

コレットも確かに可愛かった!
今でも可愛いと思うし、前と変わらず好きだ!

だが!
シェリアにはそれを超える可愛さがある!
もうね、デレる時のイベントが衝撃的すぎたんです。
今まで他人行儀でずっと強がってたとこから急に涙をみせたとことか!
アスベルと和解した後、終始頬赤くしながら話す姿とか!
敵味方問わず自分を傷つけた相手すら癒す優しさとか!
色んな場面で世話を焼き、戦闘中にはナイフ投げるわ回復もするわで常にパーティを支えるしっかり者なのに、好きな人の前だと途端に素直になれない恋する乙女になっちゃう辺りとか!
とりあえず全面的に可愛い!

俺の場合、ゲームの印象の8割はキャラ愛で決まる為、これ程までに好きなキャラが出来たならばゲーム自体も末永く楽しめると思うのです。
ほら、シンフォとか発売してからもう10年近く経つのに未だにやってるぐらいだし。
「…って事は、この先ことあるごとにグレイセスネタが出てくるだろうから、いっその事それオンリーにしちゃえば良くね?」と思い立ったのが一昨日ぐらい。
で、実行したのが今日だったってわけです。

…にしても、以前はツンデレさんはそんな好きじゃなかったんだけどなぁ。
消失でハルヒ好きを自覚して以来、若干趣味変わったのかも?
人間、歳とると趣味も変わるもんなんですかね~。



























…まさかと思うけど、信じた人いないよね?
仮に信じた人が居たならば、一言言わせてくれ。





テメェ、馬鹿か!?

俺は!

いつだって!!

コレット至上主義に!!!

決まってるだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!!















…てなわけで、お約束のエイプリルフールネタでしたw
シェリア至上主義プレイレポなんて勿論ありません。今後書く気もありません。
ホントはシェリアの絵描いてトップに使いたかったんだけど、今日がエイプリルフールって事に気づいたのが先日の23時近くてですね~。
それから短時間で出来るネタを必死に考えて、無理やり実行しました(笑)
プロフ絵とか2分ぐらいで描いたからね。ホント必死。
とりあえず少しでも驚いてもらえたら俺の勝ちだと思ってる。

あ、ちなみに過去記事とかはホントに削除したわけじゃないんで、2日には全部元に戻しますw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





これ、エイプリルフールじゃなかったら絶対に関東にまた大地震起きる前兆だよね?
【2010/04/01 04:17】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
・・・わけではないです。はい。すみません。
まだこっちではシェリアがデレたわけではないですが、まぁ、何となく(日付的に)誰かするだろうと思ってました。
・・・こんな形の騙し方があるのにはびっくりしたので、今後の参考にしていきます~(笑
【2010/04/01 09:43】 URL | 燐 #L59BSP9s[ 編集]
つ、釣られた……
【2010/04/01 19:53】 URL | zero #aMTHASDw[ 編集]
変わりまくっててびっくりした

まぁ、アルトさんがコレットからシェリアに移ったのはすぐ嘘だってわかりましたけどw
【2010/04/02 01:05】 URL | HAL #-[ 編集]
>桜華
大地震で済むかな?

>燐さん
騙される人はいないと思います、はい。
一年に一度だけですから、とりあえずなんかやりたかったんです。
つか、これを参考にしても対して面白い事にはならないですよ!w

>zeroさん
してやったりです。

>HALさん
何、気にする事はない。

流石にバレましたかww
もう少し信憑性が高いキャラだと良かったんですけどね~(笑)
【2010/04/02 23:12】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.