WS000094.jpg
誰かこのクソガキを蜂の巣にする方法を教えて下さい。
あ、斬り刻む方法でも良いよ!

・・・・・

何度クリアしても飽きないゲームBEST10
俺が好きなゲームが一つも入ってない事に対して抗議したい気持ちで一杯です。
個人的には、一年おきぐらいに定期的にやりたくなるのはFF8・TOS・KH2かな。
後はロックマンDASHとかFE封印の剣とかカービィDXとかその辺。

俺が持ってるソフトの中だと、TOSはずば抜けて周回数が多いですね~。
GC・PS2版合わせて20周ぐらいはやってるんじゃないだろうか。
とはいえ、クラトスルート狙いじゃなければ必ず全イベントコレット最優先で選択するんで、それだけ周回数を重ねてるにも関わらず称号は全然揃ってないです(笑)
そして毎回好感度を引き継ぐせいか、コレットだけ好感度が異常な事になってます。
後なぜか会長の好感度もやたら高い。何故だ。


・グレイセス
シェリアが可愛すぎて死にたくなってきた。
デレ突入時のイベントがもうね。破壊力高すぎてね。
急に泣き顔見せるのは反則だろ…!
その後の照れながら会話してる姿とかもね!可愛すぎるよね!
世話焼きツンデレ母さん最高です。
アスベルの態度もソフィと話してる時と明らかに違っててなんか吹いたw
なんでそんな顔赤くしながら話してんだよお前ww
2人して頬赤くして見つめ合ってるシーンはホントにやにやしっぱなしでした(笑)
現時点ではこれがグレイセス中最萌イベントであることは疑いようが無い。
もう終始「シェリアかわEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!」って叫びたい気持ちで一杯だった。

アスソフィはお互い恋愛感情は無さそうな感じかな?
互いが大切な存在である事に違いは無いけど、それは守りたい人って想いであって、特に好きとか嫌いとかそういう想いでは無さそうな雰囲気。

それはさておき。
今日一日で大分進みまして、今はフェンデル領内に入ったとこです。
メイン操作キャラはヒューバートに変更済みだぜ!
二段目のアーツ技が『右に入力すると左に回り込んで、左に入力すると右に回り込む』っていうあべこべ仕様なトコが若干使いづらいけど、とりあえず元気に双銃ぶっぱなしてます。
スカーレットとティルトビート連発すんのマジ楽しい。
そして秘奥義のカッコ良さがハンパなさ過ぎて惚れそう。
防御力が紙ってレベルじゃないから、あんま調子乗ってると速攻死ぬけどね^^;

今作は大陸毎に戦闘曲が変わるのかな?
D2並の頻度で曲が変わるから、飽きがこなくて良い感じ!
いまんとこフェンデル領の寒冷地仕様な戦闘曲が一番好きかな。
寒冷地BGM特有の全体的に奇麗で切ない雰囲気が大好きなので。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.