これが「ニンテンドー3DS」……だと!? 早くも3DSの予想動画が公開される
またお前かwwww
相変わらず謎の技術力ですねw
はめ込み合成にしても、一体どうやってんだこれ…。

なんか完全に乗り遅れてたから話題にしなかったけど、DSの後継機が出るらしいですね。
裸眼で立体的に見えるって……バーチャルボーイみたいな感じになんのかな?
そんでもって、画面から飛び出して見えるって事は、それはつまり周りの人から今何のゲームやってるかがモロバレになるわけですね!最悪すぎるぜ!
ラブプラスなんか絶対やれないね(笑)

なんでも良いけど、あんま余計な機能はつけないで欲しいな~。
今でもタッチ機能が余計な足かせになってるゲームが多いし。
立体化するより、単純に画質と音質を上げただけなDSが欲しい。
そしてそのDSでKH-358/2Days-がやりたい。
むしろPS3フルリメイクKHが欲しい。野村さんお願いします。
ああ、その前にPS3クオリティなFF8と9がやりたい。


話題遅れと言えば。
ブレイブルーはなんかバランス調整する計画があるらしいですね。
家庭用だかアーケードだかわからんけど、修正パッチを当てるとかなんとか。
賛否両論あるみたいですが、個人的には賛成かな~。
ノエルは今のままで良いけど、傍目にみてもレイチェルが酷過ぎる。
誰がどうみても立ち回りでは勝ってるのに火力不足で負けるって人を凄い良くみかけるから、せめてもう少し火力を上げても良いと思うんだ。
ラグナはベリアルエッジをどうにかして欲しい。
どんな状況からでもベリアルに繋げばまだおで〆れるとか何なの…;
もしノエルを上方修正してくれるのなら、6Cの発生を前作並に戻してほしいかな(無理

何にしろ、修正するなら家庭用アーケード両方同じにして欲しいですね~。
片方やったら片方の感覚がおかしくなるみたいな調整は勘弁。



それはさておき、今日も説明会行ってきた!
が、その場でESを書くとは思ってなかった為、我ながら酷い内容を書いてきました。
最後に『ご自由にお書き下さい』ってスペースが6行ぐらいあったんですけど、思いつかなすぎて「本日は貴重なお話ありがとうございました」の一言で済ませましたからねww
他の部分もその場しのぎで書いたから支離滅裂だし、絶対終わっただろコレ(笑)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.