WS000090.jpg
久々にグレイセスを起動したら、最終セーブ日時が感動的でした。
この翌日にFF13が発売し、その後はKHBbS→PSPo2→EoE→ゴッドイーターと続けて別のゲームをやり続けた結果、前回終了後から3ヶ月も封印される事になりましたw

そんなんなので、再開したらしたで今現在の状況がさっぱりわからず。
「フリーランこんな遅かったっけ?」
「アラウンドステップとかあったなぁそういや」
「抜刀時の特殊効果覚えてねぇw」
「戦闘がやりにくいぜこの野郎」
「なんでソフィが居るんだっけ?」
「やべ、人名が全くわからないww」
「称号どこまでやったか忘れたなー」
「エレスポットってなんだっけ?」
などなど、もう色々意味不明でした^^;
やってるうちに段々思い出してきたけど、やっぱWiiリモコンはやりにくいな~。
とっさの操作がどうにも…。モンハン3と一緒に出たクラコン買おうかなぁ。

それはさておき、シェリアが怖い!
いつになったら機嫌なおしてくれるのコレ!?
声のトーンが終始低いし、全然笑わないし、いつまで経っても敬語だし…。
早く可愛いシェリアさんに会いたいです(´・ω・`)
ソフィよりシェリア派につき、今のこの状況はモチベ低下に繋がるのです。

ヒューバートも早く使いたいな~。
中2全開すぎるあの秘奥義が観たいぜ!

・・・・・・・・・・・・

SASUKE全部観た!
残念ながら今回はファイナリスト不在って結末かぁ…。
でもあれはしょうがない、つかむしろ出来る方がおかしい!
3rdステージはリニューアルの度に人間が出来るレベルじゃなくなってきますね~。
『アルティメットクリフハンガー』の製作者マジ血迷ってんだろw
最後に番組側が攻略法やってたけど、あれは攻略法というか単に慣れな気が…。
ハンガーの構成以前に、あそこに到達するまでにかなりの疲労が溜まるってのが一番の問題なんでしょうね、やっぱり。
これもまたいつかリニューアルされる時が来るんでしょうけども、もしそうなったら『アルティメット』の次はどんな名前になるかがちょっと楽しみ!
『究極』の上位言語ってあんまりない気がするので。『至高』とか?(笑)

SASUKEの何が好きって、このどう考えても無理だと思う障害に対して、人生の全てを懸けて突破する男たちの生き様を見るのが堪らなく好きなのです。
今回のムリフハンガーに対しても、諦めるんじゃなくてむしろ「超えるべき目標が出来た」って全員嬉しそうにしてましたからね~。
気合の入れようは全然違うけど、ゲームでよく思う感覚だから凄い共感出来るw
やっぱ自分のフィールドにおける壁は超えてこその男だよね!

次回大会時、何人がどんな手段で突破するのかが今から楽しみです^^

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.