moblog_07becb5f.jpg
同じゲームが二枚あるとはコレ如何に。
これ、片方売っぱらって金に変えていいですか?w
事前連絡なんて勿論無かったし、流石は佐川(笑)の仕事ですね~。
少なくともバンナム側としては届いた時点でソフトと修正版を取り替える話になってたから、手元には一つしか残らない筈なんだけどね。

以下佐川との会話↓
「いまソフト持ってくるんでちょっと待ってて貰えますか?」
「そちらの方、包装などはされていますか?」
「…?いや、してないですけど…」
「それだとちょっと持っていけないので、お手数ですが包装した後再度ご連絡していただいてよろしいですか?連絡をお受けしだい引取りにきますので」
「あ、わかりました。お疲れ様です」

…って流れを経て、どちらも手元に残りました。
冷静に考えろ、いつ来るかわからないのに包装してる筈が無いだろ。
つかこれってさ、こっちから連絡しなきゃ回収しに来ないって事だよね?
バグが多いとは言え普通にプレイ出来る事に変わりはないんだし、売ったり貸したりなんやりする用に保管しておいてもいいですか?(←
この対応方法だと、ぶっちゃけグレイセス持ってなくても無料で修正版が手に入るような…。
現物確認してないのに商品くれたし。

一応バンナムさんに迷惑かけるのもあれだから送り返すつもりではいるけど、この適当っぷりは流石としか言いようがありませんね~。
これはプロの仕事では無い!(`・ω・´)キリッ

・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで(どんな?)。
神喰いも一段落した事だし、そろそろTOGかEoEを再開しようと思ってます。
携帯機じゃなくて大画面でガッツリやりたいんだ!
早く終わる方を先にやりたいけど、どっちの方が短いんだろ…。
どっちも10時間程のとこで放置しちゃってるんだけども。
EoEは結構長いらしいから、先にTOGからやろうかな…。
テイルズならやり慣れてるからわりとサクサク行くだろうし。


話飛ぶけど!
アニメ版バクマン、最高の声優が当麻さんらしいですね!
一つの台詞がやたらと長くてどっかしら説教じみたキャラだから、説教主人公として愛されてる当麻さんをやり抜いた阿部さんにとって、この手のキャラはもはやお任せみたいな感じでしょうね、きっと(笑)
他の人の配役はどうなるんだろうな~。
普段一緒に居る時間がやたらと長い分、小豆よりむしろ三吉の方が重要な気がする。
なんでも良いけど、とりあえず下手な人はやめてほしいなぁ…。
小豆はキャラ設定的に駆け出しの声優さんになるんじゃないかな、と勝手に思ってます。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





バンナムはあれだ。テイルズ購入者の道徳心的なものを信じているんだよ!!!


見吉の声優さんは松岡由貴さんでファイナルアンサー(笑)
【2010/03/28 02:26】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
テイルズ信者はよく教育されてるからなww
でも『回収率は相当悪くなる』に一票。


あー、あってるかも。良いセンスだw
【2010/03/28 23:37】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.