moblog_65308999_20100326202620.jpg
この笑顔さえあれば人生やっていける。
どうしてこんなに可愛いんだろう。
もはや理屈では語れない可愛さ!素晴らしいね!
好きなキャラは沢山、そりゃもう沢山居るけど、いつだってコレットは別格です。
シンフォニア発売当時からブレずに一番好き!
これからもずっとずっと大好き!

…にしても、発売当時は年上だったのに、今ではラタトスク基準でも3つ下か…。
なんつーか、俺も歳とったなぁって実感します^^;
つかむしろコレットに限らず大半のキャラが年下に…。
あ、なんか切なくなってきた。泣きそう。

ま、まぁそれだけシンフォニアが長く続いてるのはありがたいですけどねw
ほら、やっぱ好きな作品は長続きして欲しいじゃん?

・・・・・・・・・・・・・

TOPなりきりダンジョンX ムービー
遂に魔法をつかっても時間が止まらないファンタジアが現実の物に…!
ナイスな展開だよ、こいつは!
とはいえ、基本的なスピード感とかは今まで基準っぽい…?
あの戦闘スピードのままだと、今やると流石に時代を感じる気がする^^;

戦闘については『なりきり』の方が面白そうですね~。
あんま映ってないからよくわからんけど、どうやらエリアルコンボもあるっぽい?
戦闘形式とかフィールドとかグラフィックの雰囲気を観た感じ、藤島テイルズだけど開発はSじゃなくてD2チームなのかな。
…ファンタジアもこっちの戦闘形式にしてくれれば良かったのに…。


(昨日だけど)OVAシンフォニア:テセアラ編発売おめでとー!
前作同様、コレクターズエディションを買いました。
ネタバレしまくるのもあれなんで、見てる間のツイッターのつぶやき+αで俺がどれだけ楽しんでいたかをお伝えしようと思います。

本編↓
・レッツテセアラタイム
・あああああコレット可愛いよコレットォォォォ!!でも天使疾患トラウマぁぁぁぁ!!!
・ゼロスと会長かっこよすぎてやべぇwww
・OP素敵、でもコレットの出番少ない(´・ω・)
・コレット…。
・これはきっついなぁ…トラウマえぐるぜ
・展開の端折りっぷりがすげぇ
・が、違和感なく繋いでる辺りもすげぇ
・でもゲーム経験者じゃないと意味不だろうなぁ
・トイズバレー鉱山:開かずの間が遂に開く
・EDも良い感じだね~
・ゼロス嫌われすぎw
・今すぐに続きが観たい。
・クオリティ高いぶん天使疾患のトラウマレベルが高い。コレット好きにはキツイです

オーディオコメンタリー↓
・コンサート状態ww
・エクスフィアの色=装備者の髪の色説とか斬新すぎるw
・言い訳の理論が凄い
・なんかもう色々適当すぎw

おまけアニメ↓
・ジーニアスの扱いが酷いw
・というか、全体的に酷いwwwクラトスwwwww
・コレットの扱いもひでぇw
・おまけアニメ面白すぎるwww
・あぁ、淑女コレット可愛いなぁ…100年分ぐらいの萌え分補給できたw
・結論:コレットが好きで好きで大好き過ぎてどうしようもない


まぁ、とりあえず皆買えば良いと思うよ!

以下は地雷です

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメント残して自分もやること。
タイトルは・・・「この日記は一部のマイミクさんに公開してます・・。」にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
質問は消してね。
◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.+-3ぐらいで。
2.セミロングからロング
3.優しさ
4.それなりに大事かと
5.お互いの趣味の時間は必要だと思うよ
6.別にどっちでも
7.わりと好き
8.興味無い
9.ほんわか穏やかのんびり天然
10.M
11. やめて欲しいねぇ
12.酒乱は嫌だね
13.問題なし
14.自分含めて許さない
15.ふんわりカワイイ系な
16.自分-10cm
17.極度に太ってなければ。
18.あんまり
19.話が合うor趣味に理解がある事
20.とびっきりの笑顔とか
21.されたくない
22.うさんくさい
23.性格?
24.肩とか髪をかきあげる仕草とか
25.ヒステリックに叫ぶ
26.追い掛けられたい…かな
27.両方。
28. リアルならしてない
29.同上
30.同上

このバトンにアンカーは存在しないです。
「見た人は正直に[見ちゃた]とコメントすること」
コメくれた人に質問送ります!!
おねがいします!

まぁ、俺の趣味なんかぶっちゃけ一言で表せるんだけどね

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





これを見てるとコレットに毒…癒されるだろう♪
【2010/03/27 00:55】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
昔はお姉さんキャラだったのがいつの間にか自分より年下・・・
テイルズキャラで年上なんておっさんキャラしか残ってないorz
【2010/03/27 02:24】 URL | HAL #-[ 編集]
>桜華
毒されるとか言うなよ!?
言った瞬間貴様の存在を消し飛ばすからな!

>HALさん
こっちは年々歳とるのに対してあっちは固定だから、まぁ当然といえば当然ですけどね~。
それでも、当時はお姉さんだったキャラが段々年下になっていくのは凹みますね;
【2010/03/27 23:51】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.