今日は筆記試験受けに行ってきたぜ!
作文と言語はわりと出来た気がするけど、数理分野壊滅状態でした。
ふっ…まさか二次関数が来るとはな…。
こんなん最後にやったの高校の時だよ?
公式覚えてるわけないじゃん。ハッ!
技術系企業だから、きっとこの場で縁が切れたと思われます。ええ。

細かな内容は違うにしても、どの企業も出題される問題は似たり寄ったりですね~。
変わるのは図形中心か計算中心かって事ぐらいかな?
特に、言語分野はいまんとこどこも同じ問題が出されてる。
(二語関係・言葉の意味・文章問題3つって構成ね)


…に、しても。
まずは月曜のグループディスカッションから始まり、
帰宅後すぐにES書きをして(日付またいだぜヒャッハー)
翌日郵便局に出しに行って(提出期限ギリギリで焦った)
寝ようと思ったら火災報知器の誤作動騒ぎで寝れず(まぁその後寝たけど)
色々ドタバタしながら先輩の追い出し会へと向かい(比較的平和でした)
そしてその翌朝は説明会へ行き(携帯忘れて色々大変だった)
説明が終わり次第直帰して着替えてまたすぐに飲み会へ向かい(世話だるす)
そんでもって今日は今日で試験に行って(腕時計忘れた挙句に携帯の電池きれて時間わかんなくなったり帰りの電車間違えたりと引き続きトラブルまみれ)…。
やー、怒涛の4日間だった。疲れた。
飲み会の翌日に予定入れるのは駄目ですね~
二次会とかに軒並み参加出来なくなるからつまんない(´・ω・)


明日からは三連休、久々に思いっきりゲームが出来るぜ!
何よりもまずはTOSOVA視聴が最優先事項ですけどねw
久しぶりにコレットに会える…!
嫁さんを観れれば俺は後100年は頑張れる。気がする。
なにせOVAコレットは笑顔一つで世界が救えるレベルの可愛さだからね!
あの笑顔がみれるんだったらその場で死んでも構わない。
や、永遠にみたいから死にたくは無いけど。
そのぶん余計に天使疾患状態が見てて辛いから、早く治って欲しいなぁ…。

コレットはやっぱり笑ってなきゃね!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.