今日(正確には昨日)は誕生日だったぜ!
21歳になったけど、特に去年から変わってない気がするぜ!
そんでもって、昨日に引き続いて今日も飲み会だったぜ!
あんま酒強くないから二日連チャンは正直キツイけど関係ねーぜ!
ヒャッハーーッ!


…すいません取り乱しました。

つかさ、ビール好きな人の方が少数派な上に酒豪も居ない状況で、追加でピッチャー(バケツサイズぐらいのジョッキ)五杯も頼むとかホント馬鹿だと思うんだ!
おかげでビール苦手なのにピッチャー半分ぐらい飲む羽目になったよ;
そして頼んだ本人はピッチャーが来ると同時に潰れるという素敵っぷり。
だから「絶対注文すんなよ」って全員で止めたのに…。
どんだけ人任せなんすかホント。
お開きの時点で意識がちゃんとしてる人=後始末役ってのが暗黙のルールになってますが、大抵そのポジションにいる身としては酔っぱらいの世話は面倒以外の何でもないです。はい。

まぁ、そういう自分も今現在結構頭がガンガンしてるんですけどね^^;
明日一次選考あるのに、これはまさかの二日酔いフラグかな(笑)


大学入ってから結構飲み会やったけど、未だにビールの美味しさはわからんなー。
何回飲んでもただ苦いだけの飲み物としか思えない…。
やっぱ梅酒とかサワーとか、甘い奴の方が好きです。
梅酒は飲みやすいからって油断してると一気にアルコール回るから、あんま大量には飲めないけども。


さて、寝るかな

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





お誕生日だったのですか!!
e-267おめでとうございますe-267

私もつい最近誕生日でした^^♪

あぁ・・・もう21歳なのですね・・・w
私と6歳も違うwww

ビール・・・お父さんに無理やり飲まされ、私もあれのどこが美味しいのか分かりませんwwww
ちょびっと飲んだ、カクテルとかの方が甘くて、とっても美味しいです!!だからアルトさんの気持ち分かります♪

・・・え?カクテル飲んでどうなったかだって??
そりゃwwwでろんでろんになりましたよwww

その日は部屋に帰れなかったという・・・www
【2010/03/25 10:05】 URL | メリア #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
変わってなくていいと思いますよ、私ももうすぐ22ですが特に去年から変わってn(ry

お茶とかならまだしも、お酒は余ると簡単には処理できませんからねー。
ビールは苦手な人多いですよね。私の仲間内もビールはあまり飲みませんが、プレミアムモルツはわりと美味しいと言われてます。機会があったらぜひどうぞ。
ちなみに私、ビールどころかお酒はほとんど飲めませんが(酒の席でファンタを愛でる奴)、ビールの泡は小さいころから大好きですw
【2010/03/25 21:06】 URL | 久樹 #-[ 編集]
>メリアさん
何気に誕生日でしたw
ありがとうございます!
そちらも誕生日おめでとうございます^^

20歳超えちゃいましたね~。
6年前なんてもう遠い過去の話ですw

なんて恐ろしいお父さん…!
大人=ビール大好きなイメージですけど、あの美味しさがわからないうちはまだ子どもなんですかね?(笑)
あ、カクテルは美味しいですよね!
でもあれは飲みやすいわりにビールより強いですから、気をつけないとホント意識飛びますよww
同じく、甘めの奴を調子乗って飲みまくってたら死にそうになった事があります^^;

酒を飲む時は、最悪帰れるぐらいのほろ酔い程度ですませたいですねw


>久樹さん
どうもです!
お互いそんなもんなんですかね(笑)
強いて言えばスーツを着慣れた事ぐらい?w

そうなんですよねー。
あんまり無理して飲むと厄介な事になりますし。
定番なわりには飲めない人結構居ますよね。
確か昨日飲んだ奴はエビス…?
プレミアムモルツは飲んだこと無い気がするんで、今度試してみます!

確かに、溢れそうになる泡を吸うのは美味しいですねw
ピッチャーだと頼んだ直後は泡の量が凄いんで、大量に飲めますよww
余談ですが、野郎オンリーで飲み会をすると、恐ろしいことにファンタを頼んでも速攻でなんかしらの酒がブレンドされます。
昨日はジンジャーエールにビールとカシスオレンジがブレンドされました(笑)
【2010/03/25 23:14】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.