昼寝をしてたら、突然「ジリリリリリリリリ!」と凄まじい音が。
「今日別に避難訓練とかなんも無いよな…?」と思い、慌てて外に出る。
ふと周りをみてみるとマンション中の住人が外に出てきてるから、どうやら訓練とかじゃ無くマジ警報っぽい。え、火事とかやばくね?
ところが、肝心の火元がわからない。
別にどっからも煙出てないし…。
他の人も同じ事を思ってたみたいで、全員逃げようにも逃げられず。
そのうち消防車も来たけど、やっぱり火元が見つからない。
でも警報はこの間ずっと鳴り続けてる。
どういう事?と近所の人と話してたら、そのうち鳴り止んで。
結局なんだったんだろ…と思ってたら、その件についての放送が。

「先程まで火災報知器が鳴っていましたが」

うん、鳴ってたね。

「現在は止まっております

そんなん言われなくてもわかるわw

「また、原因は不明ですが火災では無いのでご安心下さい」

原因不明ってなんぞwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は先輩の追い出し会でした!
ちょっと店側の対応が微妙な感じのとこで、注文してもこないし、来たら来たでなんか適当だし、一つ一つの動作がとにかく遅くて地味に困った。
これじゃ飲み放題食べ放題の意味があんまり無い…。
きっとこの店はこの先二度と使われる事は無いと思われます。はい。
まぁ皆それなりに楽しんでたっぽいし、とりあえずはこれで良かったのかな?
なんにしろ、先輩方本当お疲れ様でした!
これから先も頑張ってください!


明日は説明会後にまた飲み会があって、その翌日はテストだー…
なんでこんな過密スケジュールにしちゃったんだろ^^;
明日はアキバに行くから、折角だし色々みたいんだけどな~。
飲み会の事を考えると、直帰しなきゃ間に合わないぐらいかなぁ。
うーむ、飲み会がダルいぞ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.