今幕張メッセでやってる邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってる。 一方同じ会場の萌え博は…
ガラガラじゃんw
それなりに凄いメンツな気がするんだけどなぁ…。

いたって普通のことを能力っぽく書こうぜ
言い方一つでこんな中2臭くなるのかw
全員に「そんなん当たり前だよ!」ってツッコミたくなります(笑)

ゲーセンで見るイタい奴
マジアカで幼女使ってる野郎きめぇ→サーセン、俺です。
後コンボミスで首かしげるのはよくやっちゃうかも^^;
たまたま地元ゲーセンが酷いだけだろうけど、ガンガンか連ザやってる奴らは基本的に騒ぐし暴言吐くし台パンするしでマナー最悪なイメージがあります。
後、音ゲーは結構イタい人が多い気がする。特にポップン。
太鼓の達人とかもたまに凄まじい動きで叩いてる人を見かけますw

・・・・・・・・

今日は初のグループディスカッションを受けてきたぜ!
なんかもう色々緊張しすぎてホント胃が痛かったけど、やってみれば結構楽しかったです。
話しあってる真横で企業の人が全力でメモってるのは凄いプレッシャーだったけど!
何!?今何を書いたの!?
笑顔でこっちをみながらペン走らせるのやめて!
頼むから人が喋ってる事に対して頷きながらメモらないで!
って感じで、もうホント生きた心地がしなかったです(笑)

それはさておき、同じグループになった人が皆良い人達だった!
6人中5人がグループディスカッション初体験だった状況には笑いましたがw
「どーせ皆経験者だろうし、経験者が多い方がディスカッションもスムーズに進むよね」とか思ってたけど、そんな幻想はあっさりブレイクされたぜ(笑)
でも、その分打ち解けやすかったから結果的には良かったのかも?
人によって差はあるにしても、基本的には全員同じ理由で緊張してますからね~。
結果がどう出るかはさっぱりわからないけど、このグループの中から一人でも採用されてくれればなんか報われる気がします。ホント良い人達だった。

今日行ったところは本命さんなんで、このままとんとん拍子でここに決まってくれると時間的にも精神的にも将来的にも一番良いんですけどね~。
そうそう甘くないよなぁ、多分;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ゲーセンで見るイタい奴・・・
ポップンと麻雀とマジアカと格ゲーの4つで心当たりがものすごいあった僕はもう色んな意味で終わっているきがしてきました・・・

グループディスカッションお疲れ様です!
きっととんとん拍子に進みます!アルトさんなら大丈夫です!
【2010/03/22 23:18】 URL | 燐 #L59BSP9s[ 編集]
お疲れー。

明日とかグループディスカッションの詳細少し教えてくれ。

活用できるかどうかは別の話ですがね……。
【2010/03/23 01:44】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
すいません、返事遅れました;

>燐
一般人からみればゲーセンに居る人なんかみんな一緒にみえてるでしょうから、気にしてもしょうがないですよw
細かい挙動はともかく、マナー違反はアウトだと思いますけどね~

どうもです!
トントン拍子でいって欲しいです!
ありがとうございます!

>桜華
活用出来る話は出来なかった気がするけど、とりあえずあんなもんで。
詳細は企業側から口止めされてるのさ
【2010/03/25 23:00】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.