神喰い、ストーリーミッション全部終わりました!
最後の奴はラスボス堕天種だったけど、正直何が変わったのかよくわかんなかった。
パターンも別に変わってないし、弱点が減ったわけでも無いし…。
攻撃力とかが上がってたのかな?多分。
難易度7以降にもストーリーミッションはあったけど、別にムービー流れるわけでもないし、全部終わらせても何も起きないし、殆どフリーミッションと変わらないですね~。
ちなみに、詰まってた『貴人の食卓』ですが。
最初のうちはバスターソード片手に接近戦メインでやってたんですけど、それだと命がいくつあっても足りない事を悟り、最終的には撃っては逃げるの超絶チキン戦法で突破しました(笑)
トリガーハッピー素敵すぎです。
これがあれば大抵の敵は撃ってるだけで倒せるぜ!
そればっかだとつまんなくなるから普通に斬りかかるけど!


それはさておき、明日持ってく履歴書が未だに書けてないとかマジやべぇ!
そこにくわえて明明後日〆切のESにも一切手つけてないとか更にヤベェ!
こうなったのも昨日一日中ゲームをやってたせいだから、まぁ自業自得なんだけど!
昨日のお気楽な行動が、確実に今日の俺の首をしめてますw
履歴書は自己PR書くだけだから大した問題じゃないけど、ESの方が問題だ…。
『好きなことを自由に記述して下さい』って形式が一番厄介だと思うんだ。
何書けばいいのかさっぱり思いつかないし。

つか明日グループディスカッションだよ…。
初体験が本命企業になっちゃったのは痛いなぁ;
なんとか通過出来れば良いけど…。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.