・神喰い話。
ようやくラスボス倒せた!
もう発売してから2ヶ月近く経っちゃったけどね^^;
拍子抜けにも程がある弱さだったんで、ちょっと期待外れだったかな~。
そこに到るまでの道のりが結構容赦無い難易度だったから、ラスボスもそれ相応に容赦ない強さだろうと思って期待してたのに!
ストーリーミッションの中だと、コンゴウ4体同時討伐の奴、初見サリエル、ピターが関わるミッション全般、コンゴウ+なんかの同時討伐が特にキツかったかな。
コンゴウは耳が良いから、どう頑張っても合流されるんだよな~…。
ちなみに皆大好き『帝王の骨』(コンゴウ最上種+ヴァジュラ最上種の同時討伐、多分ストーリー中最難関)については、友達二人に協力して頂きました(笑)
あんなコンビに一人で特攻なんか恐ろしくて無理です。
CPUになんて背中預けられないし。
つかむしろ時と場合によっては邪魔だし。
その辺に比べたらラスボスなんてもうね!ただの雑魚だよね!
攻撃も見切りやすいし、わりと隙だらけだし、装甲柔いし、単体討伐だし。

で、クリア後の高難易度ミッションですが。
難易度10:『貴人の食卓』の鬼畜っぷりが酷いんですけどww
単体単体はそこまで厄介なアラガミじゃないとはいえ、3体同時は無理!
いっつも後一匹まで削ったとこでアイテムが尽きて死ぬんだよな~。
マータを分断して先に狩るまでは良いけど、その後がなぁ…。
出来ればセクメトも分断して1体ずつ相手にしたいんですけどね。
何回やってもアリサとかアリサとかアリサとかが御丁寧に2体とも呼んだ挙句に死んでくださるおかげで、俺とソーマは毎回地獄のような目にあうわけでして。はい。
ヴァジュラ程じゃないにしても、最上種2匹同時はキツイって;
唯一の救いは、ピターじゃなくてマータって所ぐらいかな?
これがもしピターだったら、色んな意味で絶望的です(笑)

流石にこれ以上キツイ奴は無いだろうし、今日中にストーリーは全部クリアしたいなぁ。



以下バトン!

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

IPアドレスまで見張ってる人はそう多く無いと思いますけどね。

1外見で言うとどんな人が好き?
コレット。

2財布はどんなの使ってる?
横浜だかなんだかの服屋とかで買った奴。

3携帯はどんなの使ってる?
docomo SH-01A(水色)

4手帳は持ってる?
就活生には必須アイテムだぜ!

5バックはどんなの使ってる?
肩下げタイプのが2つと、普通の手さげタイプが一つ。
普段は肩下げしか使ってないです。

6バックの中身は?
財布・定期・ipod・手帳・折りたたみ傘が基本、他は行く場所に応じて。

7星に何を願う?
俺をロイドにして下さい。

8怒っている時どーする?
ブレイブルー起動してCPUフルボッコ。

9夏or冬どっち好き?
冬!雪大好き!

10最近いつ泣いた?
最近は泣いてないかな

11、ベットの下には何がある?
漫画とか使ってないゲーム機とか携帯の空箱とか。

12昨日何した?
説明会+SPI試験受けに行ってた。

13好きな事は?
ゲーム・落書き・散歩・寝る・遊ぶ

14あなたの性格を一言でいうと?
基本自分勝手で変なところ義理堅い。

15あなたを動物にたとえると?
…ナマケモノ?

16身長は何センチくらい?
170ぐらい。

17自分の体で1番嫌いなところは?
唇付近。

18カラオケで歌う曲は?
バンプばっか。

19あだ名は?
苗字の短縮形だったり、名前呼び捨てだったりなんやり。

20彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白系。

21何系の異性が好き?
何系でもない、コレット系。

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
ヘビメタとかはイメージが崩れるからちょっと止めて欲しいですw

23、着メロは?
電話はカルマ、メールはロミオとシンデレラ。

24どこで買い物してる?
え…色んなとこで。

25趣味は?
好きなことと同意。

26特技は何?
ブラインドタッチぐらい?
後はMayaがそれなりに使えるってのもある意味特技なのかも。

29会いたいブロガーは?
交流が多い方とはお会いしたいですね~。
現在の立場的に、久樹さんは共通の話題が多そうですw

30今1番何したい?
神喰い。

31男女の友情はあり?なし?
ありじゃない?

32夢を持つ異性をどう思う?
いいんじゃね?

33何と言われて告白されたい?
ストレートに言われるのが一番くる気がする。

34彼氏・彼女に好きと言える?
きっと言えない。

35家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
行ける範囲なら。

36好きになるきっかけは?
趣味が一緒だったとかその辺。

37理想を5つ
・自分が希望した会社に無条件で入れる世界
・むしろニートで許される環境
・実は己の中に魔法の力が眠ってて、世界に選ばれた勇者的な(ry
・それこそギャルゲや漫画に良くいるような幼馴染が欲しい
・異常に絵が上手い

38理想の人に出会ってる?
会ってないんじゃないかなぁ。

39恋愛と結婚は別
別だと思うし、恋愛の延長線上にあるものが結婚だとも思う。

40プロポーズは何とする・されたい?
ストレートに言うとか?

41なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
それをきっかけに意識しだすと思う。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/21 11:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.