『あぁー俺昨日寝てねぇからチョーネミィーw』
寝てないアピールがウザいなら、逆の発想で寝てますアピールはどうだろう。

「俺昨日寝すぎちゃって逆にだるいわーw」
「俺ってそんなに寝てるイメージある?それどこ情報?どこ情報よー?」
「えーそれだけ?俺10時間も寝ちゃったわー」
「かぁ~今から帰っても8時間しか寝れないわー」
「ホントは寝なくても全然大丈夫なんだけどな~俺の本気みせてあげたいわー」

…うん、どの道ウザいですね。
こういうのって意外と無自覚でやっちゃってたりするから、気をつけなきゃですね。
いや、無自覚でも寝てますアピールはしないけど(笑)

『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』名作2タイトルをまとめて収録
おー、ドット絵がなかなか良い感じ。
映像の雰囲気的にはリバースが近そう?
(クレス達の)なりダン部分とファンタジア部分はそれぞれ別のドットをつかってんだね。
どーせPSPTOPから新たにドットを描き起こすなら、ファンタジア部分もなりダン部分ぐらいまで頭身を上げてくれれば良かったのに…。
ファンタジアは意地でも4頭身にしたくない理由でもあるのかな。
なりダン部分も結構面白そうだし、これは買いかな~。

ブレイブルー、ミク、イースVS空の軌跡と現時点でもすでに三本発売時期が被ってるんで、頼むから7月付近には発売しないで欲しいです^^;

血塗られた夜の廃校監禁ツアー、PSPで解禁 『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』
ちょっと欲しいけど…。
以前プレイ動画を見ただけでも一週間近く不眠症になったんで、自重しときます(笑)
これに限らず、ホラーゲーム全般ちょっと気になりはするんだけど(ナナシノゲエムとか)、やったその日から確実に不眠症になるのがわかりきってるから手が出せないんですよね;

もうね、
些細な物音にも敏感になるし、
ドアを開ければ何か居そうだし、
廊下の奥からなにか来そうな気がしてならないし、
一度布団に入った後眼を開けたら何か居そうな気がするし、
テレビ画面になんかうつってそうな気がしてならないし、
そんな感じのチキンスパイラルに突入するのです。
なんでこんなに苦手なのかわかんないけど、とにかくホラー全般駄目で…。
大きな祭だとよく即興お化け屋敷とかがあるじゃん?
あんなもんでも本気で怖がるレベルです。
俺が基本的に明るい雰囲気のゲームを好むのもその辺が影響してんのかも。
例えテイルズとかでも、お化け屋敷風味なダンジョンは全速力で進む程ですから(笑)

…でも、サスペンスとか推理物は好きなんだよなぁ。
サスペンスも結構ホラー要素混ざってる気がするけど…。
人の好みなんて曖昧なものですね。



明日は久々に説明会!
SPIもあるらしいけど、さっぱり対策してないやw

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.