第5回テイルズ人気投票
勿論コレットに投票してきた。
むしろコレット以外の選択肢とか無くね?
コレット以上に癒しで、ほんわかしてて、見てるだけで幸せになれて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、可愛くて、そして可愛いキャラなんて他には存在しないッ!!
私の個人的な趣味趣向において、少なくともテイルズシリーズ上ではこの先もコレットを超えるキャラは決して現れない!と思っていただこうッ!
…おっと、すまない。少々取り乱したようだ。

兄姉部門はセネルにしました。
セネルとクレス、それとジュディ姉で凄い迷ったんですけどね~。
この三人の中ならセネルが一番好きなので。

で、コンビ部門は公式BLコンビなユリフレをw
最初はロイコレにしようとしたけど、この二人はコンビじゃなくてカップルなので。
作品ぶっ飛びコンビで言うなら、カイルとシングとかも結構面白そう!

マスコット部門はコリンにしたっけな?
適当に選んだから記憶に薄いです。
つか、ラピードはマスコット扱いなんだね(笑)


PCのエッチ画像検索ツールで、一見マジメそうな夫や子供の隠しエロ画像が次々と明らかに
新手の家庭崩壊促進ツール?w
エロ思考全開な中学生男児のパソコンとかね、高確率でなんか見つかると思うよ!
こういうのって、一見真面目っぽい人程逆に色んな意味で強烈な趣味してそうな気がするのは俺だけでしょうか。

まぁ、萌え絵は好きでもエロにはあんま興味無い俺には関係のない話だ…。


・神喰い
ディアウス・ピターがうぜぇぇぇぇぇ!!
強すぎて無理ゲーとかでは無いけど、時間が足りない!
どの攻撃も広範囲+高威力な上に激しいから、回避するだけで手一杯…。
ストーリー上因縁のアラガミなだけあって、流石に一筋縄じゃいかないですね^^;
任務失敗したのはこれが始めてだよ…。
弱点部位もヴァジュラと同じかと思ってたけど、そうでも無さそうだし。堅い。
30分フルにディアウスに使えるなら普通に倒せそうなんだけどな~。
いかに早くプリティヴィ・マータを倒せるかがポイントか。
スタン+Oアンプルフル活用で、逃げる隙を与えずに一気に狩りきるのが一番?
でもそうするとディアウスがきつくなるし…。
うーむ、面倒だ。

いままでほぼストーリーミッションだけやってきたけど、ここらでミッション消化+素材集めして装備を強化しないと厳しいかもな~。
今の攻撃力だと死にはしないけど時間内に倒しきれない。
このゲームって、ある意味制限時間が最大の敵ですね;

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





人気投票はもちろんティアに入れてきたぜ!!!

理想の兄姉にはD2のロニに入れてきた。


夢のコンビ?

そんなもの決まってるだろ?


バルバトス×ダオス

この二人以外ありえないwwww

マスコットは……コリンだったかな?(←
【2010/03/16 11:12】 URL | 桜華 #Xvt/OOlA[ 編集]
あー、確かにロニもありだな。
でもなんか過保護っぽくてウザそうw

それ夢じゃない!悪夢!!w
俺も確かコリンにした気がするけど、正直どうでもいいです。はい。
【2010/03/17 23:28】 URL | アルト #TBb5cWT2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.