公開録音だから編集出来ないとはいえ、これは規制入りすぎ!
会話の半分近くに規制入るってどんだけですか(笑)
伏せられた箇所の会話が凄い気になるぜ!
まぁ、バング殿が居る時点である程度予想は出来てましたが^^;
この人が下ネタを自重するなんて有り得ないのに、なんで呼んだんだろうねw
佳奈さんまで放送出来ない様な内容を喋ったのは意外でした。
とりあえず、バング×アラクネは誰得すぎるから全力で止めて下さい。切に。

・・・・・・・・・・・

・ゴッドイーター
着々とストーリー進行中、今はちょうどウロヴォロスを討伐したとこです。
こう…事前情報から異常にデカイ奴を想像してたんですけど、
意外とそこまで巨大でもなかったんでちょっと拍子抜けな部分もあり、
そんな事を思いながらも「なにこの蜘蛛!?デカッ!」みたいな矛盾した感想も持ちつつ、
終始逃げ腰で撃ちまくってたら倒せました(←
これを一人で狩ったとか、リンドウさんマジパネェっす。
それはさておき、事前に「これは特務だから他言無用で頼む」って言われてんのに、普通に仲間を連れていけるってのはどうなの?(笑)

これよりもきつかったのはサル×4!あれ馬鹿だろ!
後にも先にも、心身ともに疲労し、制限時間ギリギリまで戦い続け、殆どのアイテムを使い切り、更に限界までリスボーンしたのはこのミッションだけでした^^;
この時程味方の馬鹿さにイラついたミッションは無いですw
折角人が敵を分断しようと思って必死に動いてんのに、味方がサルと一緒にこっちに向かって走ってくるから、どう頑張っても4匹同時に相手にせざるを得なくてね。うん。
かといって死にっぱなしでほっとくと自分が死んだ時に困るし…。
戦わなくて良いから、とにかく俺と別の方向に逃げてほしかったです。ホントに。

それはさておき、シオがウザくて駄目だ!
この手のキャラはどうにも苦手で;
服の素材集める時とかも、「なんで俺が…」とか思いながらやってましたw
サリエルは堅いし攻撃しにくいしで倒すのホント面倒なんだよ…。
ヴァジュラは最初は苦手だったけど、ストーリー上やたらと戦う回数が多いせいか、今ではノーダメージで倒せるぐらいになったぜ!
現時点での『戦いたくないランキング』をつけるなら、サリエル>(超えられない壁)>サソリ>ウロヴォロス>ヴァジュラ>その他って感じ。
クリティカル狙い易い敵はやりやすいから、なんであれ問題無いかな。
ウロヴォロは弱点部位に斬りかかる=自ら死地に飛び込むようなもんだから、あんま好きでは無い。下手すりゃアイテム切れで死ねるし。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.