『スーパーストリートファイター4』の新キャラ「ハカン」の動画がブッ飛んでる
公式が病気すぎるwww
全身にローションかけてヌルヌル状態で戦うとは…。
その発想はなかった。というか、思いつきたくなかった。

ストファイって、何気にちょいちょいネタキャラ登場しますよね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はEoEは小休止、神喰いをメインにプレイ中。
ストーリーは難易度4に突入、多分半分ぐらいはいったのかな?
アリサ復帰直後の任務が楽なの続きだったんで、「これなら2人居りゃ充分だろ!」とか思ってロクにミッション内容読まずに出撃したら、サソリが出てきて全力で後悔すると同時に泣いた。
あのクソ堅い奴をたった2人でどうしろってんだ…!
倒せない事も無いけど時間かかってしょうがないんで、爽やかにやり直しましたw
「神狩りデートだぜヒャッハー!」とか思っててごめんなさい。死ぬトコでした。
早く巷で噂の『ないぞうはかいだん』と『のうてんちょくげきだん』が作りたいけど、金がすぐに無くなるからバレットを作る余裕が全然無い;
リンクエイドで半永久的に蘇生出来るシステムのせいか、敵が結構容赦無く殺しにかかってくるから回復系アイテムの消費が激しくて…。
特にこの先は複数同時討伐ばっかだし、慣れないと中々キツそう。
モンハンよりも難易度が高い気がしてきた今日この頃です。


それはさておき、明日は説明会→帰宅→仮眠→深夜バイトの流れだぜ!
春休みに入ってからは就活にかこつけてバイトは基本的に全部休みの希望を出してあるんですけど、社員さんからちょいちょいヘルプメールが来るんですよ。
「この日入れない?」的な。
で、今朝方「明日の棚卸に出てくれませんか!?」みたいなメールが来て。
予定は無いけどかったるいから最初は断ろうと思ったんだけど、人手が足りなくなった理由までちゃんとメールに書かれてまして。
それを読んでるうちに断りづらくなってきて。
で、気付けば「出れますよー」って返信してたw
どうにも社員さんの頼みは断りづらいんだよなぁ…;
ほら、自分の中で「この人にはお世話になってる」って自覚してる人からの頼みって、なんとなーく断りづらくないですか?
この辺を思うと、社員さんにアドレスを教えたのは失敗だったかもしれない(笑)

…にしても、他店のヘルプに行くのは初めてだ。どんな人が働いてんだろ。
一晩限りの交流ではあるけど、その辺は楽しみでもあり不安でもあるとこです。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 自由奔放。, All rights reserved.